Nicotto Town



なんでそうなるの?

わがオカン、メカ音痴、、、、、
今日携帯を機種変更、、、以前は父からのプレゼントの
ふつーの携帯、でも、、、、字が小さいとか、ボタンの字が読めないとか
そこで簡単携帯を購入、
(父の日のプレゼントを買いに出て、寄り道しての購入です)

家に帰り使い心地を、チェック
データーホルダーみて、あれー、、、、文字でなく、小さな写真がいっぱいと
簡単携帯は写真が見えて、文字だけでの表示でなかったんです
でも
表示されている小さな写真だけでは、よく見えないから
大きくしたいと、
OKボタンで大きくなるよと教えたら、しばらくして
もっと別な写真も大きくしたいと、矢印キーを押せば
もっと下の方の写真を見れると教えても、

矢印キーなんて無いと怒り
十字キーをさして、これだよと教えてあげれば
矢印で無いと、三角マークだと屁理屈を、
さらに
間違えたけどどうするのと

戻るのボタン押せばいいのと教えたら
OKのボタンを押して、同じ写真ダート又怒り
戻ると書いてあるボタンだよ、これだよと教えても
またOKボタンを押して、、、、、
どうもOKボタンが戻るボタンと思い込み、、、、
此処まで来ると、メカ音痴か、痴呆か怖くなります、

アバター
2010/06/21 17:30
親孝行のつもりで、根気よくがんばです^^
アバター
2010/06/20 23:32
まぁまぁ・・・・ここは、じっと堪えて^^

私も、携帯苦手です(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.