Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やっと出ました・・・ふぅ。

画像

カッパに水遣りイベントが始まってけっこうたちますが
ずーーーーーっとカッパ特製きゅうりの漬物が出てませんでした。
ハニワはなぜか3つも出てたのに・・・。
とりあえずこれで全種類そろいました。

イベント終わる前でよかったー。

アバター
2010/07/04 20:48
ステプでs~w

アバター
2010/07/02 12:45
おはよーぅ
お昼だが(

ツボでたのかおめでとー(*●^▽^●*)
アバター
2010/06/22 07:40
おはようでしゅーー
wwお水とステプでしゅーー
げんきですか~~シュガーさん
アバター
2010/06/22 06:28
漬物www
アバター
2010/06/21 21:00
おめでとうございます^^
私は全部そろったのか知りません←
今度見てみますw
アバター
2010/06/21 17:39
前からぜんぶそろってた←
結構つまらない←
アバター
2010/06/21 16:06
おめでと~
アバター
2010/06/21 15:39
いろいろでたよww
家具売れたらな~~
お水とステプです!!
アバター
2010/06/21 02:02
タイトルヤバッw
アレが出たのかと・・・w
てか「かわいい」とかやめろし////
ドMはそんな簡単に口説かれると思ったかっ!!!!!
アバター
2010/06/21 01:59
タイトルを見て変な想像しちゃいましたよ^o^
アバター
2010/06/21 00:49
乙ですた~b゛
あ。ファミコン持ってるよ!←
あれバグ多いよね((
アバター
2010/06/21 00:48
乙ですた~b゛
アバター
2010/06/20 23:19
よかったねーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.