父の日、その後
- カテゴリ:日記
- 2010/06/20 23:42:02
追加で報告します。
最後の仕上げを用意しました。
用意した物は三脚とデジカメ君です。
家族全員で集合写真です。
成長するに従い、親と一緒に写真を撮る事も減り
なぜか恥ずかしいとすら思っていた時期もありました。
恐らく子供の頃以来だと思います。
これは絶対に納めたかった写真です。
みんな笑顔で「はい、1たす1は2」
このデータを記録してプレゼントです。
ちょっと親父を涙ぐませた様で、うるうるきちゃいましたが
それをお互い見つけて笑ってしまいました。
感動させるとは相手を想う事なんですね。
今なら言えます、胸を張って誇れる両親で有ると!
この家に生まれて良かったと!
お友達の皆様から様々な父の日をお聞かせ頂きまして
感謝致します。
今の時を大切にいきましょう、どうもありがとう。
こんばんは♪
いえいえ、そんなたいした事ではないです。
ちょっとの勇気が、今では一番の思い出になったと思います。
まだ諦めるのは早いですよ!
夢は願えば叶うものです!頑張って!!
羨ましいです。
うちの家族はあまり仲が良くないので、本当に憧れです…
羨ましすぎて、涙がこぼれてきました…(;_:)
私が家族の事を想って話をしても、ただ、うっとおしがられるだけなんです…
私は邪魔者扱い…
家族バラバラです。
すいません、愚痴になっちゃいましたね^^;;
独身の私は、もう結婚はあきらめているんだけど、なんでもかんでもさんの家のような
優しさにあふれた家族の話を聞くと、こんな家族を作りたい!って思いますね^^
素敵な話を読む事が出来て、良かったです。ありがとう!!
大丈夫です、その時は必ず来ます。
だってあなたが今ここにいるのですから...
若い時は仕方ないかな~
そのうちに判る時が遅かれ早かれ来ると思います。
我もその家に生まれてきて良かったと
堂々言える時がくるといいです
相手を思う気持ちは大事ですよね
うぅ、写真なんて恥ずかしすぎて撮れないですよ・・・
でもいい両親なのですね。 そこまで思ってもらえたらきっと両親も幸せなのですよ・・・。