Nicotto Town



くたくた愛犬

家に帰ると愛犬が尻尾を振って喜んでくれるがなんだか元気なし。

母「さっきまで姪&甥+柴2号が来てたから疲れたんだよ」

目に浮かぶのは 飛び跳ね大声を上げる子供たち、、やたらと噛みきキャンキャン吠える柴の子犬。。。。

愛犬は大型犬とはいえ
普段一人っ子、かつ おとなしめの犬種のためそういう事態に反撃不能なのだ。

自分の家に居ながら隅っこに追いやられていたらしい。

かわいそうに、、

あのガキども今度会ったらシメてやろう。(冗談です念のため




アバター
2010/06/25 01:07
名犬ラッシーですか(^-^)
それは気苦労が大変だったでしょうね~
お疲れな様子みたいなので元気になるようにしてあげて下さい❤
アバター
2010/06/22 19:54
ドアを閉めまくろう!
アバター
2010/06/22 00:57
飼い主に似るというからね。。
アバター
2010/06/21 22:47
あはは。犬の世界も大変ですね。
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2010/06/21 21:37
チョビを想像したけどラッシーなのね。
アバター
2010/06/21 20:42
愛犬も疲れたんだね^^
子供のパワーはすごいからね。。
アバター
2010/06/21 07:04
あらら、慣れない環境はストレスやもんね~。
ぐったり寝てるコリーのワンコを想像しちゃた。
…かわいいなあ^^

今はもう大丈夫かな?
アバター
2010/06/21 04:19
コリーは繊細な性格だとききます
やんちゃなお子様方がきたらけっこう滅入るかもしれません
アバター
2010/06/21 02:20
疲れちゃったんだろうなぁ。

まず、大声を上げてる子供たちに疲れただろう ^^;

その上、柴のワンコにも疲れただろう ^^;

知り合いの女性んちにお孫さんが数日泊まりに来たあとは、その女性、疲れて寝込むらしいです。

わんこもそんな時間を過ごしたのかもって思います。

なにも言えないから、疲れてるだろうなとこちらが感じるということは、かなり疲れてるのかも。

いつもの食事にレバーなど加えて元気つけてやって下さいね ^^
アバター
2010/06/21 01:15
コリーかぁ^^
賢いわんこですね。
以前、お買い物に買い物かご加えていく子がいました。
アバター
2010/06/21 00:47
公開してなかったけどうちの愛犬はラフ・コリーです♪ つまり名犬ラッシー
柴犬は兄の家で2匹目なので
アバター
2010/06/21 00:41
愛犬ワン君の犬種はなんですか?想像するとゴールデンかな?
大人しそうなワン君ですね。

子犬の柴犬は「2号」という名前ですか?それとも柴の2匹目ということかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.