Nicotto Town



テンコちゃんがやって来た(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.37cm
ギンブナ
1
20.00cm
ヘラブナ
1
23.21cm
ナマズ
1
62.95cm
ブラックバス
1
26.36cm
ニジマス
1
51.29cm
グッピー
1
2.89cm
イトウ
1
101.58cm
ドジョウ
1
12.53cm
天使の置物
1
44.67cm
2010/06/21 00:01

私のお部屋にもテンコちゃんがやってきたよ(●^o^●)
何とか釣れて良かった~^^
テルテルちゃんにはお目にかかれなかったけどね・・・。
今日は巡回しながらの釣りだったので、
それでなくても調子が悪いPCだから、
重くて重くて大変だったよ~
PCが反応してくれなくて、
待ち時間?が多くて・・・・、
挨拶も出来ないことも・・・・。
巡回も多分回れたと思うんだけど・・・、
抜けてた人いないかな~ちょっと心配・・・(@_@。

アバター
2010/06/22 01:33
みっぴさん、テンコちゃんおめでとう~☆("▽"*)♪
私もやっと今日釣れましたっ♥きっと、みっぴさんのおかげです~♡o(^▽^)o
しかも、釣り中に回ってくれているだなんて、ありがとう!
PC重いなかのレアGETって、さすがです(#^.^#)♥*
みっぴさんのところで、メガ花たちにも元気もらっているよ~♪♪

つぎはテルテルもGETできるように、お互いがんばろうねっ\(^▽^)/☆*
イッパイレアつれますように~✿(*'▽'*)
アバター
2010/06/21 22:39
テンコちゃんおめおめ~~~♪
イトウもおめでとです^^

本日最終日
今日はがんばれてるかしらん?
私もおわかれ挨拶目指して釣り行かなくちゃ^^
アバター
2010/06/21 13:33
おめでとうございます☆

うちのPCはもともとスペックが低いので、調子はいいのに重いです^^;
釣りと巡回なんてしたらカックカクです。
アバター
2010/06/21 12:00
テンコ かわいいよね^^
大丈夫だよ pc重いの大変だよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.