Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコッとの部屋に~


あればいいなぁ・・・って思う機能やインテリア等。

①ししおどし<音が鳴る!>

②お部屋の照度が調整できたり・・・。

③ほんのり灯る照明器具とか・・・。

まだまだ書きたいことがあるけれど
マウスの電池の寿命が切れそうなのでw
続きは後ほどw

アバター
2010/06/22 21:32
お部屋の照明の調整は、確かに私もできたらいいなぁと思ってました^^
あと自分的には、ニコペットに鳥をつくってほしい・・・。そして鳴いてほしい・・・。
やっぱり人それぞれ要望がいろいろあるんですね。

ところでたろうちゃんのマウスって、最新式のブルートラックなのでしょうか?
私、これ使いにくくてほとんど眠ってます^^;
アバター
2010/06/22 09:38
それとなく入室拒否できる機能が欲しいです ぶは。
アバター
2010/06/22 01:58
私もお部屋の椅子やソファに座れたらいいなぁと思います^^
アバター
2010/06/21 23:42
マウスの電池はエネループにしましょうw 学生さん????
アバター
2010/06/21 21:09
ししおどしは和系の部屋には欲しいですよね。
証明調節機能とかほんのりともる照明器具とかもあったらいいですよね~。
それがあれば、私の部屋ももっとバーっぽくなるのに^^
アバター
2010/06/21 18:10
お箸とかの向きをちゃんとしてほしいなぁ~^^

アバが横になるって言うのもいいよね^^
アバター
2010/06/21 11:29
そうですよね〜^^
アイテム数増やして欲しい!
今度お部屋増築機能みたいなのは出来るってお話なので
ちょっと期待してます^^
アバター
2010/06/21 09:40
いいですね~
BGMもあったら最高です♪
アバター
2010/06/21 08:15
ししおどし・・・いいですね~ 和風のお部屋にするときにぜひほしいです。^ ^
アバター
2010/06/21 07:53
音が出るっていいわね

アメーバブログのマイピグにもお部屋が有るけど
友達の家に来たよって鈴を鳴らせるのがステキだわ

ビッグローブも もう少し工夫してくれると良いですね
アバター
2010/06/21 05:52
たろうちゃ~ん

アイテム数も48個からもう少し増やしてほしいです。

テーブルに背もたれつきのイスも四人がけにしたいくても並べにくいです。
アバター
2010/06/21 02:17
眠れる寝床と座れる椅子が欲しいですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.