Nicotto Town


私は見た!


最終便

画像

めずらしくバスの最終便に間に合ったので
夜の潮干狩りに行ってみました。

夜の海は初めてなので写真をたくさん
撮ろうと思ったら
「アルバムがいっぱいなので撮れません」
(゚Д゚`*)エ~?

「アルバムを整理する」というボタンを押したら
部屋に戻ってしまいました。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

結局、潮干狩りもできず、写真も撮れず
残念なバスツア~でした。

アバター
2010/06/22 06:37
姫葉さん

3ヶ月もやってるのに初めての事がいっぱい!
姫葉さんもいっしょに楽しみましょうね♪
アバター
2010/06/22 06:36
りこさん

ありがとう♪ これに懲りずに またいろいろ
チャレンジしてみますね! ( ̄皿 ̄)うしししし♪
アバター
2010/06/22 06:35
夜深さん

はい。潮干狩りで1000コインをゲットしようと
思ってたのに残念です 
アバター
2010/06/22 06:33
かりかさん

バスが1時間おきで24時に閉まっちゃうから
23時が最終便ですよ。たぶん。きっと(*^o^*)
アバター
2010/06/22 06:32
るぅさん

初めて最終便に乗れたのに・・・
潮干狩りっていろいろなことがありますね。ねっ(*゚ー^)
アバター
2010/06/22 06:30
やぎさん

気にしない 気にしない
みなさんそれぞれ個性があっていいのよ^^
アバター
2010/06/22 06:29
やぎさん

夜の海岸って ちょっといい感じですよ
二人でお散歩いかがですか?
アバター
2010/06/22 06:28
み~みさん

アルバムを買うPコインがないんですぅ><
背景つながり私も参加します(^▽^)/
アバター
2010/06/22 06:27
あこあこさん

アルバムを増やすのにPコインが必要みたいです
古い写真を削除しなくちゃ
アバター
2010/06/22 06:26
くろねこさん

写真は撮らずに潮干狩りに専念すればよかったです。
はい。たしか23時でしたよ。
アバター
2010/06/21 18:31
それはショックや~;;;
私はまだ1回しか乗ったことないの(;一_一)
てかアルバムっていっぱいになるんやな(^◇^)
私まだ数回しかとってない…
アバター
2010/06/21 17:18
分かります><;
すっごいショックですよね^^;
また頑張ってください!(?)
アバター
2010/06/21 16:55
それは、ショックですね
アバター
2010/06/21 16:42
あらら;
それは大変でしたね~

バスの最終便って何時なんだろう??
アバター
2010/06/21 10:38
(ll-艸-)ァリャリャ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
最終便には 魔物が住んでいるんだじょ
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
気をつけなはれや!
アバター
2010/06/21 07:55
ごめん、おそろい背景。。終わらせちゃった(--,)
アバター
2010/06/21 07:55
えええ  夜の潮干狩りバスツアー。。いいな、今度いこ。
アバター
2010/06/21 07:30
わぁ~>< 残念だったね・・・
アルバム買わなきゃねwww

ところで・・・背景お揃いどこまで続くかな^^?
アバター
2010/06/21 07:02
あらあら^^:
残念でしたね♪♪
楽しい写真が撮れたら・・・
またご紹介して下さい♪♪
楽しみにしていますぅぅ^^
アバター
2010/06/21 06:59
あちゃ~
そんなことになるのですね!!
くろねこも気をつけないと^^;
OZENAさん 最終便って23時ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.