Nicotto Town



今日はただの2月14日

なんでみんな浮き足だってるんだ?

そんなに2月14日が珍しいのか?

そうか!土曜日だからだな!
きっとそうだ
そして春の陽気だからみんな浮かれてるんだ

暖かくなるとチョコ食べたくなるもんね

きっとそうだ
そうだよね
ね?ね?



ちきしょう、、、。

アバター
2009/02/15 17:32
みなさん
アイのあるコメントありがとうございます。

翔さん
今日も暖かいです。ポケ〜

くう
14日はなにもなかったお
気にすることはなにもなかったお

はいみいさん
もわ〜ん、もわ〜ん

わこりん
10月11月生まれの人が多いのは正月が暇だったからだそうです。
アバター
2009/02/15 07:16
4月下旬から5月上旬に愛をはぐくんだパパママのおかげで
2月14日に生まれた人がいるってだけの日ですけど?(えw

アバター
2009/02/14 23:41
今日は、暖かすぎるくらいだったもんね~

きっと陽気のせいだよ^^

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
アバター
2009/02/14 21:01
クリスマスも似たようなことを書いていたような・・・w

そそ。
何もない、ただの14日だお。
うにお、気にすんなお~ww
アバター
2009/02/14 17:47
今日は暖かいね。。。   (=゚ρ゚=)ボヘーー






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.