Nicotto Town



お部屋を

少しだけ。
ほんとにすこ~~しだけ変えてみました。

テーマは

「一人暮らしの女子大生の部屋に、男の影」

です。

本当はカフェにしたいんだけど、
コインがない・・・orz
青ガチャ、頑張りすぎかしら。
これからは、貯金モードにします><;

ちなみに、お友達だけしか
入れないようになってます。
訪問してくださった方、申し訳ありません。

アバター
2010/06/22 08:21
はるさん>
いらっしゃいませ^^
留守にしててスミマセン;
男の影、見えた?ww
このテーマで、バリエーションを増やしてみるのもいいかも??
アバター
2010/06/21 22:32
お邪魔してきたよ!

ほんと、男の影がww

テーマがおもしろいね!

私も今度、そのテーマでやってみたくなった(笑)

アバター
2010/06/21 21:01
to4さん>
コメありがとうございます^^
コイン貯め、一緒に頑張りましょうww
アバター
2010/06/21 18:11
いいな~見てみたい↑

俺もコイン貯めて家具買うぞぉぉぉぉぉ!!!!
アバター
2010/06/21 09:25
Mochaちゃん>
すっごい女の子な感じでしょ?ww
現実には無いものを求めた結果、こうなりましたwww
コイン、溜まるとすぐ使っちゃうよね;
アバター
2010/06/21 08:49
お部屋可愛いですねー!
ベッドらへんが特に好きですっ!!ザ・女の子って感じでvv
おざらちゃんも可愛くて私もペット飼いたいと思いました~♪
私もコイン浪費癖が止まりません汗ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.