Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


皆さん聞いて~~

今シスター1つ持ってるんですが、もう一着買っとけば

いいと思いますか??

アバター
2009/02/14 18:07
なるほど~それはいいかも。。。

うむうむwwよし!買います!
アバター
2009/02/14 17:41
さっきのはサブです/
教えてからコメすればよかったですね。。
すいません><
あらためて・・
後後交換でレアになるかなぁ?
と期待を込めても②着持ってます/
アバター
2009/02/14 17:14
ちぃ汰様>買っとこうかな^^巫女服買えなかったんだ(´・ω・`)
       今日ね交換できる人いたんですが。。。
       まぁ。。後悔したくないし。。。

翔様>ですよねw^^買った方がいいですよねwコインはそのうちたまるしぃ。。。
     茜雫さん?って茜雫さんのサブアバ様でしょうか^^?
アバター
2009/02/14 17:13
初めまして(♥☻ω☻♥)ノ〝

*。・+。・♥夢♥でプ*。・+。・

*。・+仲良くしてなぁ*。・可愛がって㋧ww
アバター
2009/02/14 17:11
買っとけばいいとおもうよー(・∀・)!!
あとからレアになるかもだし★!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.