Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


PC壊れました


PC壊れました!

ハードデスクがぁ~~!

カタカタ!プッツン!

あぁ~~~。

やってもたぁ~。

そんな訳でいまPCをお借りして

カキコしてまふ。

暫くは不定期・短時間の間借りINとなります。

訪問・書き込みは出来ません。

読み逃げINになりますが足跡だけは

残ると思います。

よろしくお願い申し上げますね。ぺこり❤

 

アバター
2010/06/23 00:40
bonsoir ! ステプッチ☆
しゅなちゃん大変な事に…。
不自由だと思うけど…
早く、完治するとよいですね。。
お大事にぃ~。
アバター
2010/06/22 21:14
こんばんは✪
早く直りますように^^
アバター
2010/06/22 16:07
PC壊れると辛いです><;
セレネも去年壊れてパニックでした。。ww
早くなおると良いですね(*^ー^*)❤
アバター
2010/06/22 09:46
大変だね~ 
早く治るといいね~^^
しゅなちゃんに会えないと一日が始まりません(=^・^=)
復帰、心待ちにしてますね~^^
アバター
2010/06/22 06:44
え~~~@@;
早く治るといいですね~><
お大事になさってください~!!
って・・PCですね^^;
アバター
2010/06/22 03:00
PC 壊れちゃいましたか^^;
そんなに急にプッツンしちゃうんでしょうか?
怖いです~(>_<)
早く直るといいですね^^
アバター
2010/06/21 23:24
違うPCって使いにくいでしょ?
私もそーだったから分かるよ!
待ってるから 出来る時にINしたらいいよ~(*^_^*)
アバター
2010/06/21 22:51
新しいPC安いですよ!
アバター
2010/06/21 22:40
ありゃりゃ、大変だぁ。。。。
早期復帰 待ってます。
アバター
2010/06/21 22:18
ああ、それは辛い(>_<)
PCの復活祈っています。
アバター
2010/06/21 22:15
早く直ると良いですね^^
待ってます~
アバター
2010/06/21 22:09
なんてことですか~(>_<)!
水撒きしておくからね~!早く直りますよ~に☆
アバター
2010/06/21 21:20
まってりゅよ~~
アバター
2010/06/21 19:38
早くなおるといいね^^
アバター
2010/06/21 19:38
首をなが~くしてまってるよ~ん♪
しゅなちゃんの朝の一言見ないと、
一日が始まった気がせんっ!!!!
アバター
2010/06/21 19:00
あらら。。。。早く直るといいですねW
アバター
2010/06/21 18:18
カタカタ、プッツン悲しすぎますね。
壊れたことないけど、なにか原因あるんでしょうねー。
早期回復を祈ります。
アバター
2010/06/21 18:11
あらら~>< 大変!!
早く直る事をお祈りいたします!

間借りIN,無理しないで楽しんでください^^
アバター
2010/06/21 17:06
大変ですね!
修理・・・・
早く直るといいですね!
アバター
2010/06/21 12:42
たいへんだ~~~~
私も前にPC壊れた時には、カタカタ音がした時点で修理に出したので
傷は浅かったみたいです???
ないのは10日ぐらいだったけど、不自由でした!

早く治るように祈ってます!
我が家の水まきは省いていいよ!
よそに廻ってあげてね。

治ったらまた顔見せて!
アバター
2010/06/21 12:29
大変だ~w 早く直るといいね^^
しゅなちゃんが戻ってくるの待ってるよ~♪
アバター
2010/06/21 11:30
ご愁傷様です。PCも携帯同様生活必需品なければ不便ですよね。PC早く元気になりますように。! 
アバター
2010/06/21 11:12
こんにちは
大変ですね~…
早く治りますように(○ `人´ ○)
アバター
2010/06/21 10:07
あららぁ大変だねぇ
どうしてそうなっちゃたのw

早く直して遊びに来てください^^
待ってるねぇ
アバター
2010/06/21 09:52
それは大変ですね~><
PC、早く直りますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.