Nicotto Town


ままのまいにち


部屋のにおいが甘い(´д`)

お嬢が友チョコ(ブラウニー)作ったんで
部屋がまだ甘ったるいチョコのにおいに包まれている。




今日のBGM
さんぽ(演奏:ジブリオールスターズ)
→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10208378714.html

アバター
2009/02/16 21:44
***お茶漬ちゃん***
サラリーマン川柳ならぬ、ママ川柳!∑(゜∀゜)ウマイ!
アバター
2009/02/16 20:06
チョコレート 隠れて食べても においでバレル

字余り
アバター
2009/02/16 11:47
***さくらちゃん***
今朝もかすか~~に香っていました。
そろそろ抜けました(´∇`)
アバター
2009/02/16 09:33
もうそろそろ匂い消えました?
結構チョコの匂いって強烈ですよねw
アバター
2009/02/15 22:26
***karoさま***
今、明日学校に持っていく追加分を焼いてます(´∇`)


***まべちゃま***
うちはチョコよりお酒だろうと思って
チョコなしでちょっといい焼酎プレゼントでしたw


***Geneちゃま***
私も一口ぐらいしかもらえないぐらい
行先たくさんあるようです┐(´∀`)┌


***pomuちゃん***
夜中のチョコの香りも結構きついものがあります(爆)


***びょんさちゃん***
この香りも一種の風物詩ですかね(´∇`)
送ってあげたい気持ちはやまやまですが、
σ(゜∀゜に回ってきませんw


***柚香ちゃん***
ぜ~~~~~~んぶ友チョコです┐(´∀`)┌
あぁ、おじいちゃんおばあちゃんにも持っててあげてました。


***もっこさま***
必要分だけ作ってるから
つまみ食いすると、大変なことになりますぜ((p(>o<)q))
アバター
2009/02/15 20:18
つまみ食いがしたい
アバター
2009/02/15 15:52
お菓子を焼いていると、部屋や家中が甘い香りでいっぱいになって幸せな気分になりますよね~♪
そのブラウニーはお嬢さんは誰にあげたのかな~♥
アバター
2009/02/15 10:25
今年は買ってすませてしまったので
我が家には甘い香りが流れませんでした。
ちょっと送って♪ あ、材料がくっついたボールも引き受けます(*^^)v
アバター
2009/02/15 08:48
香りでお腹いっぱいになりますね~ A´Д`)

総菜ならば、その香りでご飯食べれるんですが、チョコの香りじゃ……ちょっと……( ≧m≦;)
アバター
2009/02/15 03:46
おお~
ご相伴に預かりたい~( ̄¬ ̄)じゅるり・・・
アバター
2009/02/15 01:47
昔は友チョコとか自分チョコとか
ましてや逆チョコなんてなかったよねー
豚まんだけのつもりがリ〇たんの
今日コンビニで買ってしまったぁ~
でも結局殿方経由私行きだけどねww
アバター
2009/02/15 00:27
あは☆・・・お腹空いてきちゃった(ノ´∀`*)b
アバター
2009/02/14 23:40
***源内さま***
試食でもういいwいっぱいいっぱいww


***kichoさま***
あー旦那に期待はしてない(´_ゝ`)ナッシング


***makisukeさま***
夜にお肉を焼いて、やっとで打ち消されました。
混ざったままだったらどうしようかと(笑)


***コロンさま***
おこぼれというか、
形が悪いとか切れっぱしだとかそういうところだけですが(^^ゞ
でも、ここ2~3年同じレシピで作ってるので
腕はあがってる気がします(´∇`)
アバター
2009/02/14 21:27
うちまで匂いが漂ってきました~(ノ゚∀゚)ノ
女の子がいると、たくさん作るからおこぼれを
貰えるのでしょうか・・・いいなぁ~(*^^*)
アバター
2009/02/14 21:12
お菓子作りの後は、しばらく美味しい香りがしますよね(^○^)
うちの台所も今まさに!その状態ですわ(笑)
アバター
2009/02/14 19:14
これに、甘い言葉でもあったら最高?ww
アバター
2009/02/14 19:05
心地良い香りではないですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.