Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ぶつかる・・・・・


日々自分の体調や疲れ具合など
ほとんど気にかけることもないんだけど

ふときづくとあちこちで
やたらにぶつかることがある
あっちでごちん
こっちでガン・・・・・

そのあたりでハッと気付く
お!? 疲れてるじゃん・・・・・

疲れてくるとどういうわけだけ
空間認知能力が激減するらしい

それとも我が家が狭すぎるのか!!

てか・・・広い外でも角とかでドン!って

おもいっきりぶつかるからな~・・・・・

ちょっと鍛えたほうがいいかもね^^;

アバター
2010/06/25 21:43
おとたまさん
    ぶつからないんですか・・・・
    いいな~^^;
アバター
2010/06/25 09:13
おらぁ そんなことは ねぇけどなぁ・・・
お大事にだす
アバター
2010/06/25 08:23
かむらんさん
    ほんと修理がね・・・・・自分のだよ?w    
アバター
2010/06/24 20:55
気をつけないとね。
いろんなとこぶつけて・・・修理が大変(笑)。
アバター
2010/06/24 17:16
みるめさん
    今日はみんなで応援スタイルだね♪
    ほんといっしょに応援に行けそうww
    おそろいで並んで応援できたら楽しいね~♪
    
    がんばる~~~もう夕方だけどww
アバター
2010/06/24 09:05
(⌒-⌒)♪ reomaさん、おはよ❤

さっきね、くぅちゃんトコに伝言にいったらreomaさんの次で、
3人とも同じお帽子で応援スタイルだったから
なんか 同じバスにのって、今日のサッカーの応援に行ってるとこ
想像しちゃったよ❤
私、このカンカン帽めったにかぶらないのに^^お揃いで嬉しかったw

今日もがんばろ♬(^∀^)
アバター
2010/06/22 16:34
光さん
    小分けで寝てると寝た気しないよね~~^^;
    目が覚めちゃうの??
    やっぱり 軽い運動とか??
    一緒に鍛えよう!!
アバター
2010/06/22 11:53
時間的には寝てるんだけど
寝たり起きたりで
体調やばいっす(〃´o`)=3 フゥ
一緒に鍛えるか!?
アバター
2010/06/22 09:21
シーナさん
    !!!!! それは危険すぎ!!!!
    疲れてるときはお料理禁止ですね!!!
    でも考え方によっては身体がブレーキかけてくれてるんでしょうね・・・・・



さつきちゃん
    たんこぶが・・・・・・・・^^;
    きっとさ・・・・・寝てるときかもよ??
    昼間はなんだかあれやこれやしてると
    ぶつけてもあとまわしにしちゃうから記憶にもないのかもね・・・・w



menoちゃん
    身体っていうか反射神経ないとやばいでしょ・・・・
    自転車で転ぶときもあるしさ・・・・ありえんな・・・・
    早寝か・・・・w



roroちゃん
    ティッシュにwwww 
    roroちゃんも あやまりなれてるね?ww
    実践したらいったい 一日に何回あやまることになるのか・・・・・・w



ていれんさん
    タンスに・・・・・・・・><
    それも相当・・・・・そういえばやったことあるかもwwwww
    気をつけましょう^^;



みるめさん
    足の指はなぜだかぶつけますよね~~
    うちのチビもよくやってる^^;
    親子で気をつけないと・・・・w



こんちゃん
    振り向きざまにwwww
    こんちゃんは元気なのねww



umiちゃん
    ほんとぶつかると痛いよ~~~
    誰が悪いんでもないから余計にいらいらしちゃうww
    ちょっと動いてもぶつからない広いとこに住みたいな~~^^;



ブルックさん
    そうね・・・・脳みそが基本だからね・・・・・・^^;



マスさん
    小指がぶつかるのはそういう角っことかとがったとこですよね・・・・^^;
    足つかんで ぴょんぴょんはねちゃいますねwww



まゆたろうさん
    あるあるww  あがってるはずなのにね~~
    でも年取るってあんな感じなんだろうな~~
    今から鍛えとかないと・・・・ね・・・・^^;



kaoちゃん
    やっぱりぶつけるよね~~~~
    ほんっとに狭い家だから!!
    でも電柱にぶつかるのは・・・・意味不明だよね^^;
   
    
    
アバター
2010/06/22 09:05
りんごさん
    あざだらけまではいかないけど 
    どこかしらに青あざが・・・・ちびっ子みたい^^;



わゆさん
    生爪を・・・・ 階段踏み外し・・・・・・
    ひぃ~~~~~~~
    段差はかなりやばいです!!! ><
    にゃんこ並みの反射神経がほしいかも・・・・・^^;



くぅちゃん
    やっぱり身体に出るっていうか 身体は正直だよね^^;
    普段できることができないww
    そうそうこの時期は身体自体が辛いからのんびりペースがいいよね♪



きゅうちゃん
    やっぱりあるよね~~~
    でも・・・電柱におでこは・・・・・・^^;
    きゅうちゃんも気をつけてね~~~
    小指は痛いよね~~><



たろうちゃん
    小指は元気なときでもぶつけますねぇ~
    ほんの数センチの差で小指だけがおいてけぼりみたいなww
    足の小指骨折してた子もいたなぁ~^^;



mobuさん
    やっぱりぶつけるんだ?ww
    もうなんかね~電子レンジの出し入れなんかでもぶつけまくりwww
    注意力ないのかな・・・・^^;



ニコさん
    平らなとこでもやりますね~~
    足があがりきってないときもあるし
    自分で自分の足を踏んでるときもあります><
    もうなんだか生物としてやばいかも・・・・・・w



ariaさん
    そ それは痛そう~~~~~~><
    頭と身体が連動しなくなってるときってやっぱり疲れてるのかな~・・・・
    とりあえず足あげ運動でも使用かな・・・・^^;



かむらんさん
    疲れてるからです! ・・・・・・・・・・・・・そのはず^^;



にょきたん
    ・・・・・にょきたんもかなりきてるね?^^;
    なんか目に入ってるんだけど それが障害物として認識されないんだよねwwww
    普段から黒いものは見えてても障害物として認識されないのにさ・・・・
    どっか欠陥があるのかも><
    ほんと・・・たまには本読むのもいいよね~ たまってることだし・・・

アバター
2010/06/22 09:05
タンスの角などに
足の小指をよくぶつけたりします。
日本の家が狭いのもありますね♪

れおまさんゆっくり
休息もなさってくださいね^^♪
お大事にです^^!
アバター
2010/06/22 00:25
分かる気がする~w
私は、足が思ったように上がってない事があるw
ちょっとした高さで転びそうになる><
ばぁさんか Σ( ̄ω ̄;)w
アバター
2010/06/21 23:52
僕はよくベットの角で足の小指だけ、小指だけですよ!
よくぶつけます><;

痛いの何のって\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/21 23:48
脳みそ鍛える? 
アバター
2010/06/21 23:01
こんばんは


ぶつかるのは大変ですね~^ ^;
痛いし、危険だし・・・・・・・
きょうは大丈夫でしたか?
明日もぶつからないように、どうぞ疲れを持ち越さないでね (*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした~

アバター
2010/06/21 22:40
ぶつかるの?・・・よく振り向きざまにぶつけることはシバシバ^^
アバター
2010/06/21 22:37
足のユビ、タンスの角っことかにぶつけたら
激通だよね……;;
気をつけて!!

私も気をつけます^^
アバター
2010/06/21 22:10
タンスの角で足の小指をぶつけないようにw
アバター
2010/06/21 19:51
よく足元のティッシュの箱を踏んでしまって、思わず「ごめん!」って・・・言ってから恥ずかしくなることがありますが・・・
reomaさんも疲れてるのね。
自分からぶつかったら謝ろう。 だんだん謝るのがいやになって、気をつけるようになるよ^^
アバター
2010/06/21 16:35
鍛える???ぶつかっても大丈夫な強靭な身体に???
注意力が散漫にならんように、休もう。
そっちの方が有効ぞ??
アバター
2010/06/21 16:34
後頭部にたんこぶができて
触ると痛かったんだけど・・・・・・・・・・。

どこでぶつけて、たんこぶができたかが、
わからない  ^^;

これって、かなりやばくない?????
アバター
2010/06/21 16:33
 私は疲れてると包丁握る手がガクガク震えたりしますよ。

 お料理危ないです。
アバター
2010/06/21 16:30
外出時もさ、何故か分からないけど電柱に向かっていったりしない?w
ぶつかるぶつかる!って思いながら方向制御できないのwww
脳みそが疲れてるんだね~~。
たまにはのんびり本とか読む時間作らないとダメかねぇ。
アバター
2010/06/21 16:16
なるほど、疲れてるからなのか。
β(。。)メモメモ
アバター
2010/06/21 15:10
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お大事にね
私もすごいの…
最近足が上がらないのか階段の上りで思いっきりぶつけて涙出た。
ダメだ。私は…
私も鍛えよう
アバター
2010/06/21 14:21
平らな地面でつまずくのは、自分の足が思ってるほど上がってないから??なんて思ってますw

reomaさんの場合はどうなんでしょうね~^-^
空間認知能力。
狭いところから 頭抜けなくなっちゃった!みたいな事が
ないといいんですけど><。 疲れた時は注意ですΣ  ww
アバター
2010/06/21 14:18
私もよくやるんだ~^^;
頭ゴーンとかも結構やってるし
気をつけているようでまたやっちゃったてことが多くてね~
お互いに鍛えようね^^
アバター
2010/06/21 13:16
よくぶつけるのは足の小指ですw
何故かなぁ・・・(*´ェ`*)
周囲に聞いても
必ず一度はぶつけているみたい。
アバター
2010/06/21 12:27
ああ~~~~
あるねえ~~
やたらぶつかる時・・・・
疲れてるんだよ~~~
寝るべし!!

足の小指とかぶつけると泣いちゃうよねw
アバター
2010/06/21 12:05
(❤◕ _ q )  それあるある・・・・私は自分の許容量越えると集中力なくなって
何か落としたり 忘れ物したり・・・転んだり(^ー^;
こういう季節だし お互いに体調整えよヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! 自分に言い聞かす(*´pq`)
アバター
2010/06/21 12:01
わかるわ~

今の家は段差が少ないから転ぶことが少ないけど
前に住んでたマンションは2~3センチの段差がたくさんあって
一度足の親指を引っ掛けて生爪剥がしたことあるよ(つд・)

今は時々コードにひっかかり
階段踏み外し・・・・etc


お互い鍛えた方がいいのかな(ノ´∀`*)
アバター
2010/06/21 11:36
どひゃー!アザだらけになっちゃうよ~!
気を付けて~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.