Nicotto Town



Happy Birthday~♪


今日は夏至の日ですが、

可憐のお誕生日でもあります。

お寿司とケーキを予約してあります。

自分の誕生日くらい、

手抜き&おいしいもの食べてもいいですよね?w

また1歳、長生きできました・・・

アバター
2010/06/23 05:00
まちゅちゃ>

ありがとう~!
うんうん、いい年にしたいな~
アバター
2010/06/23 00:51
おそくなってごめんね

お誕生日おめでとう♪ 今年も可憐ちゃんにとってよい一年でありますように♪
アバター
2010/06/22 00:19
くまりんさん>

ありがとう~!
やっぱり、お祝い事って嬉しいね♪
実家の母から電話があって、
「あけまして、おめでとう~!」って(笑)
お正月かいっ!
アバター
2010/06/22 00:06
こんばんわ。通りすがりの突撃訪問です。
偶然ですが、お誕生日だったんですね。もう日が変わっちゃいましたが。。。
遅ればせながら、おめでとうございます。
アバター
2010/06/21 23:42
さすけちゃ>

そっか。
誕生した日だもんね。
長生きして、何度もお祝いしなくちゃね!w
アバター
2010/06/21 23:39
おお、誕生日だったのか~。おめでと~

ぃや、トシをとるというんではなく、生を受けたことの記念日ですから
70になろーが80になろーが、誕生日はおめでたいのであります。
アバター
2010/06/21 21:02
ユウちゃん>

ありがとう~!
おいしいお寿司とケーキを食べて、
お腹パンパンです~(笑)
娘から、可愛い鉢植えをプレもらいましたよ。
アバター
2010/06/21 21:00
とペコちゃん>

ありがとう~!
こちらこそ、これからもよろしくね!
アバター
2010/06/21 19:21
今日、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます^^☆
誕生日の日は生まれてきてありがとうなので、
ゆっくりして、美味しいもの食べてもいいですよね❤
ステキな誕生日にしてね☆
アバター
2010/06/21 19:00
HAPPY BIRTHDAY!

いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
アバター
2010/06/21 18:12
honikoさん>

ありがとう~♪

もう私の年になると、
あまりおめでたくもないんですが(笑)
元気でいられるだけでも、おめでたいのかな?
アバター
2010/06/21 18:04
可憐さん!
お誕生日おめでとうございマスヽ(o´∀`o)ノ
  ☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
いつも頑張ってる可憐さん、
どうか今日1日はのんびり楽しくお過ごし下さいね♫

歳の数だけより素敵に、そして幸せになりますように♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.