Nicotto Town


小桃のかんづめ


楽しいガーデニング


あっ ニコットガーデン のことじゃないよん^^
リアでの ガーデニング です~~

といっても うちは アパートの2Fなので
プランターさ あはw
それに ベランダみたいなのないから 玄関前など(角部屋なの)
いろいろ 置いて工夫してまぁす~♡

まずは 
パセリ  バジル 青しそ 赤しそ なんばん・・の お手入れあまり
いらなくて 確実な ハーブ類 やってますです!

ミニトマト きゅうり もあるよん♡(๑→ܫ←)♡

お✿ はいろいろ・・ここには書けないくらい・・
というか 雑草みたいな お✿ ばっかりさ~~あははw

お庭のある お宅がうらやましい です❤!


みんなのとこは お庭でなにか ありますか?
小さい一軒家・でも庭あるとこで 
にゃんたち と住んで
いろいろ 栽培して暮らすのが あたしの 夢です・・
ささやか 過ぎるかも;;

アバター
2010/06/22 09:41
花ばっかりですよww
アスパラと行者にんにくが自生してます…w
アバター
2010/06/22 00:32
金木犀とか柿とかみかんとか紅葉とかあるよw
そんなおっきくないけどねー
あとお母さんが花もちょこちょこ植えてる^^
アバター
2010/06/21 23:43
ぃぃなぁ^^
でもシソって虫が・・・><

ぅちゎ柑橘類ぉ植えてます♪
近くにみかん農家もありますから!
アバター
2010/06/21 17:28
学生でそんなことするんだw

お母さんがしてるけどw

うちゎしないなw

ぇらぃね♪
アバター
2010/06/21 13:40
みーのリアの家は・・庭・裏庭・田んぼ・ミニ畑
があるよww
庭は雑草が・・・・w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.