Nicotto Town



tea for two 「エラーメッセ-ジ」


土曜の夜、見てきました!

tea for two 公演
「エラ-メッセ-ジ」
於 下北沢 「劇」小劇場

細くつながった
3つのショートストーリー
で構成された、
ちょっと可笑しく
オシャレな内容でした・・・

医者と患者と看護士

殺人事件の容疑者とその夫と、
夫の友人の弁護士

誤報道された2人の若い女性と
TV局の責任者

それぞれ、言葉の行き違いや、
勘違いでおこる、些細な出来事が
静かに進んでいくのですが、
大笑いじゃなくて、クスッとした
笑いが散りばめられた、
面白い舞台でした!

アバター
2010/06/23 09:19
かるなさん!どうもです!
バイク用時間貸しパーキング、数軒ありますよ~
大丈夫です!^0^
アバター
2010/06/23 08:35
いいよねぇ、あの環境・・・遠い・・・2時間くらいかかりそう、そしてバイク止めるとこがない(苦笑)
アバター
2010/06/22 09:28
かるなさん ありがとうございます~
一枚で二度、三度おいしい舞台でした!
下北、観劇以外も、ライブハウスもいっぱいですね~^0^
アバター
2010/06/22 05:33
ああーうらやましい
下北沢、行く余裕ないわー
群像劇はうまくできてると、1粒で二度美味しいって感じで良いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.