Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


今日のは楽な使命でよかったね
でも ボンキュッボーンって・・・
チワワちゃんならもっとかわいくせめてほしかったな
むりやりひざに乗るとかね

とにかく見ました 任務完了!!

アバター
2009/02/15 09:57
とにかく見るのが義務って感じになってきましたよね
アバター
2009/02/14 21:16
もものまちゃん
グラドルなんだ? かわいいとは思ったけどあれがグラドルの仕事なの?てっきり女芸人かと・・・

ぷりこちゃん
ボン キュ ボーンだよ? 一生に一回は言ってみたかったけど すぐばれるうそはつけない・・

ジル子ちゃん
谷原さんといえばブランチの・・・じゃないし  シロウトっぽかったけど いったいだれだろうね?
この話まだ続くのかな?

mobuさん
ほんとだよね グラドルにあんなことやらせる意味がわかんないけど ファンがみたらどうなの?
アバター
2009/02/14 19:55
いや、あのまま、きつい体力勝負が続くと思ったので、少しホッとしちゃった!
アバター
2009/02/14 18:53
ところで谷原さんって誰だろう・・・
アバター
2009/02/14 18:40
まだ見てないよ~~~
ボン、キュ、ボーン???
そりゃ~~~見ないとねw
しかもグラドルとっはっ( ̄。 ̄)ホーーォ。
アバター
2009/02/14 18:11
任務…だね!
あの子はどうやら本当に
ボンキュッボン
らしいですよ(^^)
グラドルも大変なんだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.