Nicotto Town


つぶやき放題


メロン出ず

メロンセット、未だ出ず(苦笑)
最初にあんまりこき下ろしたから、出ないのかしら^^;

今日はダブり以外では、ヨットハーバー、メロンの指輪が出ました^^

残りはメロンの上下、七夕飾り、花丸・・・です。

花丸、出ている人、多いみたいなのに、うちには来てくれないな~^^;

アバター
2010/06/21 23:52
メイさん>
私も微妙、とか言っていますけど、出たら出たで、どうしたら
格好良く着こなせるかにチャレンジしてみたいと思ってます^^

私は15弾はコンプしたんですけど、14弾で、ずーっと出ていなかった
目玉背景が、ようやく昨日出て、コンプに至りました^^;
出てないことすら、忘れていました(苦笑)
アバター
2010/06/21 22:58
メダマのメロンセット、出ませんね〜
でも、わたし・・メロンパンツが出ても はいてみる勇気は無いかも^^
因に 15弾も、未だコンプせず・・です::
アバター
2010/06/21 21:32
りぃさん>
目玉はやっぱり難しいね~^^;
ま、お互い気長に行こうね♪
アバター
2010/06/21 21:30
メロンセット、未だ出ず(微笑)
↑同じくww
アバター
2010/06/21 20:23
ソゴリヌさん>
そうですね~^^
でないと、回す度に「次こそは!」って、力入るのよね^^;
さっくり揃わない分、楽しみが続くって考えると、
ニコタさん、うまいこと作ってるな~と、妙に感心してしまいます^^
アバター
2010/06/21 20:12
人によってダブるものが違うのが面白いよねん^^
私もまだ目玉も手持ちも出てないので、
毎日出ないなりに楽しみです^^
アバター
2010/06/21 19:17
ココミさん>
ここのところ目玉が出にくいから、気長に回します♪
今回はメロンよりも、背景が好きなので、あと一枚で
背景コンプは嬉しい^^

「今日は出るかな?」っていうわくわく感は、確かにいいよね^^


マー君>
そういえば、男の子で履いてる人は、見かけないかも^^;
女の子はいるけどね^^
チャレンジ!(笑)
アバター
2010/06/21 19:05
俺はメロンパンツ出たけど
あれを履いてタウンに行くのは
ちょっと勇気がいるかな^^

アバター
2010/06/21 18:41
私もメロンパンツがでないよぉ~^^
なかなかうまくいかないね^^
でも明日もワクワクしながらガチャを回す楽しみがあるよね~
コンプしたらこの楽しみはなくなっちゃうもん

気長に楽しもう~ね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.