Nicotto Town



見事に目玉に振られています・・・


ニコガチャ第16弾 5日目までの累計

00 メロンベレー帽
00 メロンパンツ
00 天の川ロマンス

00 星に願いを七夕飾り
01 メロンバングル
01 冷え冷えソーダアイス+1
02 笹の葉ペイント
03 さんさんシャインビーチ
03 元気におよぐイルカさん
02 幻想蛍舞
00 花まるもらった宿題ノート+1
02 ヨットハーバー
04 ふたつ星ソックス
01 メロンブローチ+1
02 メロンネックレス+1(いただきました)
00 クリームソーダリング 
01 七夕ピアス+1


こうやって見ると見事に目玉が出ていませんね・・・orz

そして普通品でもまだ七夕飾りやソーダリングが出ていないし

相対的にアイテム率、低い気がします。

まだ5日目だけど、道は険しく遠そうです・・・

ふぅ~前途多難だなぁ。

アバター
2010/06/23 01:09
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
アバター
2010/06/22 07:14
>ブルーバードさん
目玉、出ませんね~~
ドリ券との戦いになりそうですw
今日こそ目玉だしたいなぁ。
アバター
2010/06/22 07:13
>籠女さん
ありがとうございます。
もしどうしても出なかったらお願いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。
アバター
2010/06/21 23:59
青ガチャは目玉でにくい?ですね(*ノ∀ノ)
がんばってください(*'-'*)/
アバター
2010/06/21 22:24
一家総出で回したらいくつもダブっちゃったので、
いつでも言ってくださいネ^^ 天の川も2枚ありますょん。
アバター
2010/06/21 21:52
>とりさん
メロンズ、でませんね。
前回のカンカン帽も自力で出すまでにずいぶんかかったので
今回も長期戦を覚悟しないといけないのでしょうか・・・・
アバター
2010/06/21 21:50
私も同じく、メロンズがまだですw

皆様、同様みたいなので出にくいのかしら…?
100回overしないとなかなかでないんですよね~!
アバター
2010/06/21 19:18
>カンナさん
目玉でないよね~~~
この中でまだ出ていないものがあったら
いつでも言ってね。
目玉とリング以外はサブも持ってるから
すぐ送れます。
アバター
2010/06/21 19:11
カンナも目玉は背景のみw
毎日同じものが出る(うω;`)
リング 七夕飾りは だぶりすぎてww
いつでも送りますので言ってね♥
アバター
2010/06/21 19:08
私も同じく目玉に嫌われています^^;
ベレー帽とパンツ・・・
いつになったら出る事やら(笑)
アバター
2010/06/21 17:49
>ミカエルさん
今回の目玉とは相性悪いのかもしれませんねww
そういえば最近のガチャはずっと相性が悪い気がしますw

お気遣いありがとうございます。
天の川はサブが1つ持っているので
いざとなれば強奪してきますので
お気持ちだけありがたく受け取らせていただきますね。
アバター
2010/06/21 17:47
>♂かりんこりん♂さん
ありがとうございます。
あともう少し回して駄目ならお願いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いいたします。
アバター
2010/06/21 17:01
ガチャによって相性があるんでしょうかね^^;
あんまり欲しくない目玉の時はすぐ出たりとか><

私はあと目玉はメロンパンツだけですが、
目玉は天の川ロマンスが、サブを含めて
大量発生してます(´д`;)
なので、背景目玉はプレゼントしますよ^^
OKでしたら、すぐ送ります~☆
アバター
2010/06/21 17:00
もし、よろしければ プレさせて頂きますので、言って下さいね(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.