Nicotto Town


テディ ♫♬ 


残り物でよろしかったら・・・

 本日2回目の青がちゃ・赤がちゃのきせかえアイテムを載せます。
 ○の物がまだ残っています。×は完売です。
 
 ・アンティークネックレス○
 ・天使の輪×
 ・ジュエルハートピアス×
 ・ニーハイソックスA(ピンク)×
 ・柄タイツB(グレー)×
 ・ピュアクローバー×
 ・クリスタルネックレス○
 ・スノーロマンス×
 ・カジュアルレザーバック×
 
 上の物があります。
 もし良かったら友達申請をしてからコメントをよろしくお願いします。
 数が限られているので無くなり次第終了です。

アバター
2009/02/15 11:37
ま~こさんへ 次回もしでたらお送りしますね^^
アバター
2009/02/15 11:28
ありがとうです☆
いろいろお騒がせしてすみませんでした><
アバター
2009/02/15 10:36
ま~こさんへ すみませんが・・・
昨日まーこさんから連絡がなかったので今回は、リンコさんに天使の輪を差し上げます。
次回ダブったときはま~こさんに差し上げますね^^
アバター
2009/02/15 10:08
もっているんですけど…
友達が始めたばかりの子がいて寄付してるんです><
遅かったならOKなので☆
アバター
2009/02/15 09:18
ま~こさんへ すみませんが、ま~こさんから連絡がなかった為、天使の輪をリンコさんにお届けします。
1つ、ま~こさんに聞きたいのですが・・・天使の輪をお持ちではないですか?
アバター
2009/02/15 09:00
ともだち申請OKしました☆
アバター
2009/02/14 20:18
まーこさんから申請がされなかった為、
2番目に天使の輪を希望したリンコさんにお届け予定です。
明日以降連絡がない場合は、もう1度天使の輪を皆さんに出します。 
アバター
2009/02/14 20:15
nyanyanさんへ 届いて良かったです^^
残り物ですが使って下さい。
アバター
2009/02/14 20:12
届きました!!!!!!!!!!

とってもいい方ですね><

本当にありがとうございます大切にします!
アバター
2009/02/14 19:37
はじめまして!

ジュエルハートピアス
スノーロマンス
もっていませんので、
どうぞよろしくお願いします><;
友達申請完了しました☆
アバター
2009/02/14 19:05
☆みさと☆さんへ いえいえ^^残り物ですが使って下さいな❤
アバター
2009/02/14 18:58
届きました♪
ありがとうございました^^
アバター
2009/02/14 18:49
えみりーさんへ いえいえ^^残り物で恐縮ですが使って下さい❤
アバター
2009/02/14 18:45
えみりーです。
早速届けてくださって ありがとうございました。
大切に使わせていただきます<m(__)m>
アバター
2009/02/14 18:43
えみりーさんへ ニーハイソックスAをお送りしました^^
アバター
2009/02/14 18:39
神楽さんへ ピュアクローバーをお送りしました^^
アバター
2009/02/14 18:38
リンコさんへ カジュアルレザーバックをお送りしました^^
アバター
2009/02/14 18:37
はじめまして
広場よりお邪魔してます

ニーハイソックスAをお願いいたします
アバター
2009/02/14 18:37
まーこさんへ 友達申請がまだだったようなので申請しておきました。
申請お願いします。
 
アバター
2009/02/14 18:24
ピュアクローバーをくれませんか?
お願いします(。。)
友達申請出しておきます

アバター
2009/02/14 18:19
天使の輪とカジュアルレザーバック
ください
友申しました
アバター
2009/02/14 18:18
・ピュアクローバー  天使の輪
くれませんか??

一応友達申請しておきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.