Nicotto Town



優しいコメントありがとうござぃます(ToT)


みなさん優しいコメントありがとうござぃます^^

昨日はホント酷くて参りました…orz

今日はいまのところ大丈夫なようです^^;

肩の重苦しさも昨日よりはマシになったようだし^^;

でも、無理はしなぃようにします^^;

食後はやっぱり調子悪いですけどね><

今日、丁度富士薬品の方が来たので話したらやはり胃腸のようです^^;

ちょっとでも調子が悪いと思ったら胃腸薬飲んだ方がぃぃかもと言うことでした^^;

富士薬品の胃腸薬はあまり強くないので飲んでても大丈夫だそうなので^^

肩の治療も中断なってるので、1週間でもぃぃから整骨院に行ってきたらぃぃんじゃなぃかと母親に言われましたぉ^^;

首や肩、背中と全体的に治療を受けていたのでホントは行った方がぃぃのかもしれなぃですね><

アバター
2010/06/22 07:03
少しはマシな様ですが・・・病院は行かれないのでしょうか?
体調が少し良くなって体が比較的楽な時にでも、病院に一度行かれた方が
良い様な気が・・・・;;原因がはっきりと分かっていない様なので、と
ても心配です><

とにかく、無理はせずゆっくり安静になさって下さいね。お大事に><
アバター
2010/06/21 23:37
うーん;;心配ですね~(>_<)
お薬が是非効いてくれるといいですね!でもやはり一度
きちんとお医者さんに診ていただいた方が安心できるかなと
思います。引き続きご無理なさらずにゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2010/06/21 23:08
市販のお薬は、飲んだら効くかも知れないけれど
根本的に、どこがどんな風に具合が悪いのか、
身体をしっかりチェックしてみては><?

人間ドックとかで、全身チェックしてるかな(*^v^*)?
アバター
2010/06/21 22:30
市販のお薬もいいけどかなり辛いようなのでちゃんと病院で診察してもらいお薬も処方してもらたほうがいいと思います
巡回は気にしなくていいのでしっかり治してください
おだいじに~
アバター
2010/06/21 20:12
(。◠‿◠。) こんばんは♪

喉の違和感って気になるところですが…
食後にあるのでしょうか?
それとも1日中なのかな?
食道は病院でちゃんと診て貰っといた方がよいかもしれないよ

食は全てに通じる基本的なことだから
食べて調子が良くない場合 市販薬を服用して改善がみられない場合
やぱり専門家に診てもらうこと お勧めだよ

私は食後30分~1時間は 具合が悪い時でも 横にならないようにしてるの
逆流性食道炎が怖いからね ← 食道がんになり易くなるって聞いたから…

で、そんなこんなで 私も喉の違和感で 内視鏡検査して貰ったことあるけど
結局は精神的なものからだったゎ

早く良くなればいいね  お大事に…
アバター
2010/06/21 17:53
関係ないとこに失礼します

私は、。・*Happy*・。という
サークルの管理人です♪

突然ですがスカウトしに来ました♪
よかったら入会お願いします><
嫌だったらこのコメは消していただいて結構です;

URL>>
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=84456



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.