Nicotto Town



小学生じゃありませんよー


    昨日家族でご飯食べにいったんだけど。。

  店員さんに

   「小学生ですか??」


  ・・・・・・・・・・・・・・ちゃいますから

  ※身長160=あんま小さくないはず

  んで今日友達にそれ話したら

  アリスって童顔だよねーww

  ・・・童顔テいいこと??悪いこと??
 
    むぅ~~~~~~~

   

アバター
2010/06/21 19:56
私逆に大人っぽいって言われる!!
それゎそれでやだよ><
電車代大人料金にしなきゃいけないし><((ワラ
前なんかauショップ行ったら、定員?的な人に
「高校生ですか?」って聞かれて、
「ぃぇ、違います」って言ったら
「ぁ、失礼しました。大学生ですか?」
って言われたwww
中2ですってば(ノ∀`;)
アバター
2010/06/21 18:31
いいなー・・・いろいろとwww((悪
アバター
2010/06/21 18:28
バスとかでは有利だw←犯罪
アバター
2010/06/21 18:22
童顔…

いいんじゃないか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.