Nicotto Town



ガソリンスタンド

今日いつものガソリンスタンドに立ち寄った。時間帯がいつもよりかなり早かったお陰か、ウィークデイの始めだったお陰かは分からないが、いつもならむさ苦しいお兄さん方のお出迎えなのだが全く違っていた。
「いらっしゃいませ~!」と黄色い声が(いや、違うピンク色の声が)聞こえてきて、ちょっと大き目の帽子とつなぎのユニフォームを着た、20くらいの髪の毛クリクリ女性が三人も現れた。。 「おぉぉ、なんじゃこりゃぁ・・・、みんな可愛く見えるじゃん」と思いつつ満タンを頼んだ。窓拭きから室内清掃に給油と総掛りで俺のボロ車を面倒見てくれた。出来れば車になりたかった俺だが、室内のコーヒーが無料なので癒されてるおれの車をうらやましく見ていた。「うぅ~ん、今度からこの時間帯に来るとラッキーかなぁ」と後ろ髪を引かれる思いで頭を下げてくれる彼女達を見ながら立ち去った。

アバター
2010/06/21 20:11
ww
3人もですかw
20代の人ってみんな可愛く見えます!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.