Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マイニチワワ3日目


ボン・キュッ・ボンでいろいろ満足させてくれるんだ(*^_^*)
(そういう所に反応するかい!  byこれ見た人達)


で、今日のオイラは
鉛筆で書くのはきらいだが
けずるのはすきだ
2点

だそうだ

アバター
2009/02/15 12:56
いろいろ満足って
あ~~んな事や?こ~~んな事?
リサわかんな~~~~いォィォィ...(;¬ω¬)っ゙総突っ込み(爆)

鉛筆削るのは結構好きwww
アバター
2009/02/15 03:39
ボン・キュッ・ボンでいろいろ満足させてくれるお嫁さんが~
埼玉にも来てくれるといいね~(爆

しかし・・・なぜに相手も着ぐるみにしなかったんだろうね~?
シェパードとか~
アバター
2009/02/14 23:00
あの着ぐるみじゃボン、キュッ、ボンがわからないじゃん!!
もったいねぇ~!!
アバター
2009/02/14 22:31
チワワの内臓さん、ナイスバディですからね♪
彼女の公式HPを見ると、納得するかも??(笑)

女性のごんたんも、そこに反応しましたよん(^^ゞ
アバター
2009/02/14 19:17
そうそういろいろ満足ってwwwwwwwwww
エロチワワwww
A○の冒頭かいって感じで・・・。

谷原さんお仕事ご苦労様w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.