Nicotto Town



全然・・・


ニコットに入れないぞぉ><

前は仕事中も時間あったから、しょっちゅうIN出来たけど
ここ1ヶ月位まともに遊んだ記憶が無い。。。

INしても仕事ですぐOUTになったり^^;
家に帰っても寝てないから、すぐ爆睡しちゃうし^^;

んんん・・・  悪循環だぁ><

アバター
2009/02/23 22:23
伝言板書き込めず不便だ、、、

       
そのせいで、じゅんじゅんで埋め尽くされてる^^;
(ステキぽちっ☆)     
        
   じゅんじゅんだらけwww
        ↓
アバター
2009/02/23 00:47
巡回ぽちっw
アバター
2009/02/22 00:17
タウンで見かけたんで友申請しちゃったwww
宜しくお願いしますねp^^

ステプぽちっ
アバター
2009/02/21 00:05
掃除のお礼ぽちっw
アバター
2009/02/19 21:39
ステキぽちっとしにきましたw
アバター
2009/02/17 21:52
不具合で伝言書き込みがムリムリ><。
すてぽちっ
アバター
2009/02/17 02:36
ありゃま~~~~><
はやく一緒にあそぼ~~~^^b
アバター
2009/02/16 02:54
ニコの住民はみんな優しい人が多いよねぇ~^^
ホントありがと♪
アバター
2009/02/15 22:39
大丈夫ぉ、けーやん忘れないから!!
身体が一番ですぉ、睡眠大事♪
また、ゆったり仕事中に出来る日がやってくるさwww
アバター
2009/02/15 11:09
け~やん さん ♪

(`∩´)9{頑張れっ!
アバター
2009/02/15 00:52
ォオー!!(゚д゚屮)屮
それは大変だ。
みんなちゃんと待ってるから、安心して処理しなさい。
そんな時もあるものさー。
アバター
2009/02/14 22:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばるな~
大丈夫だぞ~~~(^^♪

アバター
2009/02/14 20:26
お疲れ様><
ぼちぼちやりましょ^^
アバター
2009/02/14 19:57
お疲れ様です
無理せず マイペースでね^^
アバター
2009/02/14 19:20
ここ1カ月ねーーーうん、とっても寂しかったぞぉーーー><
でも、まあ、マイペースで、遊べる時に遊ぼうー。ムリしないでw
アバター
2009/02/14 18:55
かっこいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.