Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ナースのスカート


白ガチャが、インできない期間に
フリマ解禁になっていた。
ナースのスカートは、とてもかわいい
ので、合わせたいブラウスがあった。
ブラウス買って合わせてみた^^v。
まぁまぁいいじゃん^^

このブラウスは、ワンピースとかと
も合わせやすそうだし、何より
ウエディングドレスとも合いそう
なので、いっぱい活躍してもらおう
と思う。

おうむたん談
ほんとに、入院していたビヨ?
このしたたかさ、何にもかわってないビヨ(ムカッ)

アバター
2010/06/22 00:33
どこ骨折したのかな・・交通事故じゃないよね、、ともかくよかったね^^

あ、その靴下といいね♪
アバター
2010/06/21 21:29
ずぅ~と我慢していたのに、、、
 海底油田採掘に失敗した原油が、海岸を覆い尽くすような欲望ビヨwおうむたんが油まにれになってCNNやCBS、abc、NBC、FOXニューズに出るかもしれないビヨw全局制覇ビヨ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.