Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】こちらにお願いします

巡回用(。・ω・)ゞデシ

リアルが忙しく
訪問出来ない日が増えそうです(´・ω・`)
行ける時に
皆さんの所へ訪問したいので
お手数ですが
こちらにコメントを貰えると嬉しいです<(_ _)>

通常の伝言板が開いてる時は
そちらでおkですm(。_。;))m ペコペコ…

I'll be back!(
ܫ)b
というか毎日INはすると思うw
あと普通に毎日巡回出来てたら
それはそれでおkだぉねww(o*。_。)oペコッ


アバター
2010/06/23 00:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪マイペッ島ができた記念にワンコ飼い始めました(・∀・)にぱ
アバター
2010/06/22 23:46
きづいたんですけど・・・11月12日うまれなんですね
うちは          12月11日なんですw
アバター
2010/06/22 23:45
こんばんはステプとお水のお届けです
アバター
2010/06/22 23:42
こばわ♪今週もよろしくねヾ(*ゝω・*)ノ
いつも訪問ありがと♪
アバター
2010/06/22 23:39
+゚。(´σuДu)σЧO。゚+
アバター
2010/06/22 23:34
こんばんは^^夢券、最近当たらなくてちょっと寂しいです(ノ_・。)
アバター
2010/06/22 23:28
(✿♋‿◡)こんばんは♪ お水まきまきぽちっ☆
アバター
2010/06/22 23:24
お茶のお代わりは如何ですか~^^?
アバター
2010/06/22 23:22
特急ステプでしゅ~!!すみましぇぬ~★
アバター
2010/06/22 23:15
こんばんは、久々に初日にレアのサッカーボールゲット!出来ました♪
アバター
2010/06/22 23:12
(((((((((●pq´∀`*♪゚:*.+オヤスミナサィ+.*:゚♪

体調に気をつけてね^^
アバター
2010/06/22 23:09
こばわ❤わぁ!もうこんないっぱい!この、人気者ー(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
念願の赤和傘にむふふなのだけど、チケ完全燃焼でピンクパンダまでの道のりが…( ‾ω◝)
アバター
2010/06/22 22:56
W杯もだんだんおもしろくなってきたけど
夜中の試合が多くてツライステプだっしゅよ♪
アバター
2010/06/22 22:56
こんばんは♪同じ九州とは思えないほど雨が降りません(;´∀`)
アバター
2010/06/22 22:51
こんばんは^^ 

このところお休みばかりで申し訳ありませんが、
明日も休ませて頂きます┏○ペコ

という訳でお互い様でw (*´艸`)
アバター
2010/06/22 22:43
メガ花つぃに収穫してしまぃますた(;A;)クスン  
リサイクル高っ;;どぉにか売り払って和傘GET✿
アバター
2010/06/22 22:36
こんばんは!
ガーデンの配置がステキです^^
アバター
2010/06/22 22:29
会いたくて 会いたくて 震える 君想うほど遠く感じるステプ~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/06/22 22:25
梅雨らしい蒸し暑いお天気です・・・。
アバター
2010/06/22 22:21
こんばんは^^ 
マイペット島いいね♪ 
広くて嬉しー^^
アバター
2010/06/22 22:14
こんばんは~。お忙しいのですね。^^;
暑い中ですから、あまり無理されずにお過ごしくださいな。
アバター
2010/06/22 22:06
こんばんわんこw 暑いからこんな頭になってもうたぁ~。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/06/22 22:00
今日は巡回できたみたいですね。
時間があるときにゆっくりどうぞ。
アバター
2010/06/22 21:59
今晩わ^^毎日あっついですね♪♪♪ステプとお水して行きます☆★
アバター
2010/06/22 21:57
了解なのです!リア大事なのです…

…でもガーデニング始まってから短時間インが増えた気がww
アバター
2010/06/22 21:46
こんばんは(*^▽^*)
伝言板の目がすごいよ!!でれうける!!
と思ったら、↑↑↑コレもうけるっ(´▽`*)アハハー
アバター
2010/06/22 21:41
こんばんは~毎日蒸し暑いです><水ステプ♪
アバター
2010/06/22 21:39
はぁ~い、シオミでーす♪
おねぎはこの髪型の薬味です(笑)

無理しないでね(^^)
アバター
2010/06/22 21:34
( ゚▽゚)/コンバンハ 来れて良かったね。
でも、無理しなぃでぇ~。 まったり、ゆっくりwwd(゚ー゚*)ネッ!

アバター
2010/06/22 21:29
こんばんは~。テレビ見ながらステプお届け♪
アバター
2010/06/22 21:23
こんばんわ☆明日は晴れるといいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/06/22 21:15
こんばんは (つ^ー^)つ☆
先ほどはどーもでした♪
ネコちゃんの名前もなんかすごいw
忙しいときはゆっくりやすんでくださいね^^
アバター
2010/06/22 21:13
忙しいんですね、ご用事頑張ってください(*`・ω・*)ゞビシィィィ
アバター
2010/06/22 21:09
こんばんは♪無理しないで下さい
アバター
2010/06/22 21:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雨の予定が暑い1日に もう少しカラッとしてくれるといいねぇ
アバター
2010/06/22 20:55
こんばんは☆ 蒸し暑いですね~(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/06/22 20:42
こんばんわ∩^ω^∩* 今日はいい事ありました♪
アバター
2010/06/22 20:33
こんばんわぁ~

ペット島って広いですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

おつかれさまですw
アバター
2010/06/22 20:17
みんなありがとぉぉぉぉぉぉ!(*≧ω≦)b
アバター
2010/06/22 19:39
こんばんは♪

今日も梅雨はお休み中☀・‿・☀ 一足お先に夏気分~♬♫♬
アバター
2010/06/22 19:33
青ガチャコンプまであと2つになりました!!メロンバングルと、クリームソーダリングだけでふ←
アバター
2010/06/22 19:10
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/06/22 19:04
エリシスちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/06/22 18:49
エリシスさんこんばんは~。(´・ω・`)
アバター
2010/06/22 17:38
♡(✿◕‿◕)ノこんヾ(◕‿◕✿)にち(✿◕‿◕)σゎんゎん♪♡
アバター
2010/06/22 16:09
(๑థܫథ)b←うけるしぃwww
顔がぁぁぁぁぁww
皆様のお宅に巡回中でございます(✿♋‿◡)ノノ
ということでSTPをあげます。((地味っすねぇw
アバター
2010/06/22 15:37
こんにちは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/06/22 14:27
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღニコペット島できたけど我が家には2匹しかいないww
アバター
2010/06/22 10:42
メンテでも 伝言出来る 嬉しさよ 一句詠んでみますた☆
アバター
2010/06/22 10:01
*:.。☆..。.(´∀`人) マイペット島
お疲れ様 できる時でOKですよww
アバター
2010/06/22 07:51
メンテ前にε=ε=(。・ω・)ノ゙  オハヨウ&イッテキマス♪
アバター
2010/06/22 07:50
おはようございます。
忙しいのは大変ですね。頑張ってイン出来るといいですね。
アバター
2010/06/22 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
忙しくなってきたのね
いいことだね~・・・建前(笑)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/06/22 06:57
おはようございます。 ステプ&水やりに伺いました。^^
アバター
2010/06/22 05:44
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/06/22 01:38
えりぃたん今日もo(*^ー^*)oお疲れさまぁでした✿

なんか缶コーヒーのゼリー入り飲んだら眠れなくなっちゃったw
アバター
2010/06/22 00:54
|◕ฺΘ◕ฺ)ノ゙コンバンゎ♪梅雨真っ只中の日本の夏至 太陽のありがたみを実感しました☀

d(≧_,≦)ソヵ・・ 了解!!!!
アバター
2010/06/22 00:50
明日の甘味は不明です…買い出し前のお休みポチ☁

お疲れさんです
アバター
2010/06/22 00:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 扇風機大活躍w がんばれー!
アバター
2010/06/22 00:26
アザラシの事書きに来てくれて( v^-゚)Thanks♪
忙しぃ中、ごめんねm(__)m
リア優先ですので、また落ち着ぃたら、戻って来てくださぃ。 待ってます。
アバター
2010/06/22 00:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お休み前にステキをお届けです(・∀・)にぱ
アバター
2010/06/21 23:53
トナカイ狩人が白トナカイ探してます。 人に化けてるかもねw
アバター
2010/06/21 23:41
せっかくの夏至だというのに曇り空・・・ちょっと残念。
決算のところが多くて、どこも忙しいですね。
アバター
2010/06/21 23:40
( 」´0`)」きょんばんは~~忙しいだね・・おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノつかれぇぇぇぇぇ
アバター
2010/06/21 23:33
('◇')ゞ了解♪
今週もよろしくお願いします(*´∀`)
アバター
2010/06/21 23:30
こんばんは♪今週もヨロシクです☆
リアルも頑張って下さい~

伝言板のお目目怖いですwww
アバター
2010/06/21 23:24
こんばんは^^レア魚の発表がまだで、ちょっとがっかりです。てるてるはまだ釣れてません(ノ_・。)
アバター
2010/06/21 23:20
にゃっふ~(​Φ​ω​Φ​)ノ
アバター
2010/06/21 23:19
こんばんわ。
リアルも(も?)大事ですから。
今週もよろしくです。
アバター
2010/06/21 23:17
こんばんは♪ 
蒸し暑い日が続いておりますが、お体にお気をつけて今週もよろしくです~(*´∀`*)ゝ
アバター
2010/06/21 23:16
エリシスしゃんお忙しいとこいつもありがとうございますっ☆(*>v<)人

今日のステプとお水です♪(*@▽@*)☆ミ
アバター
2010/06/21 23:15
やる気が出ないのは、きっと暑さのせい・・・のような・・・気が・・・?←^^;
アバター
2010/06/21 23:11
伝言版のあの目がコワイんだよなあ~^^;

まあそれはさておき、無理はしないでね^^
アバター
2010/06/21 23:11
↓ いや・・桃太朗侍もいますから~ww
アバター
2010/06/21 23:03
ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!
アバター
2010/06/21 22:54
こんばんわんw 今日は夏至だったんですね。月日が経つのは早いものです。^^;
アバター
2010/06/21 22:41
(✿♋‿◡)こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/21 22:38
こんばんは♪

今日は夏至✰一年で1番夜が短い日☾
キャンドルの明かりでのんびりとロマンチックな夜をどうぞ..:*゚ღ

メガクローバーが増えましたね (◠‿◠❀)
巡回は、無理しないでください✿
アバター
2010/06/21 22:35
こんばんは、6月もあと10日ですね~今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/21 22:34
ランダムのステプ配達&水遣り  ポッチン★
アバター
2010/06/21 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 暑いので気分だけでも夕涼み中 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/06/21 22:30
思わずハーゲンダッツを買い込みました(*^_^*)美味しい!^^
無理しないでね!
アバター
2010/06/21 22:29
ただぃまぁ(๑◕ܫ◕)ノ゙ 髪、また切りましたァ(*´σ‐`)ゞ♪ すっかり短ぃのがお気に入りに♡

忙しぃのねん^^
了解②ッbb
アバター
2010/06/21 22:27
おつかれさまです^^
ニコタンはごゆっくりどーぞ♪
アバター
2010/06/21 22:25
こんばんは~サッカーを見ながらステプ^^
アバター
2010/06/21 22:24
伝言板を全部あの顔文字にするのはどうかと思うのw
アバター
2010/06/21 22:21
こんばんは^^ 
いよいよ明日はペット島に行けますね♪ 
今週もよろしくね^^
アバター
2010/06/21 22:18
こんばんは~ 
消費税引き上げ論よりも、公務員改革の推進を・・・

リアガンバです~ 
アバター
2010/06/21 22:10
こんばんは!
メガクローバーが増えてますね^^
お忙しいとのことですが、身体に気を付けて。
アバター
2010/06/21 22:08
こんばんは(^^)
巡回は無理しなくていいからね(^^)
アバター
2010/06/21 22:07
こんばんは♪
蒸し暑さに負けず頑張っていきましょう♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/21 22:03
こんばんは~。新しい携帯は電池消耗しますね・・・ 今週もどうぞよろしく♪
アバター
2010/06/21 22:02
不定期&駆け足訪問ですが 今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/06/21 21:54
こんばんは^^昨晩、蚊と格闘して寝不足です><今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/06/21 21:50
いつもありがとうございます♪
ちゅき^3^-☆
お疲れ様です!
アバター
2010/06/21 21:43
こんばんわぁ。

☆゚+.(つω-`).+゚☆もうねむねむでしゅzzz

わたしも伺えないときはおねがいしましまwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/06/21 21:40
お互い様ですのだw(^^ゞ
アバター
2010/06/21 21:33
目玉がまだゲート目玉がまだゲートできないステプ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・できないステプ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・
アバター
2010/06/21 21:31
訪問ありがとうございます。お水とステプです。
アバター
2010/06/21 21:28
わーい!一番のりっぽい!(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)
明日のリサイクルアイテムが楽しみ過ぎるのだけど、ピンクパンダは長期戦になりそうなので、
とりあえず、和傘とてるてるわくわく♪チケいくつあっても足りなそう( ‾ω◝)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.