Nicotto Town


タウンのんびり生活記


危なかったです・・・。

今日は朝からボーっとしてて、バスにひかれそうになりました。
赤信号を渡ってしまったので、完全に私が悪いんです。
バスの運転手さん、本当にすみませんでした・・・。

昨日からちょっと調子が悪いので、お薬も飲んでいるんですが。
今日は早めに寝ておこうと思います。

アバター
2010/06/22 19:48
コメントありがとうございます! ご心配おかけしました。
今朝もお弁当のおかずを電子レンジで焦がしてみたり(匂いがすごかった・・・)
朝っぱらからブレーカーを落としてみたりと、はた迷惑なことやらかしていました。
ボーっとした感じが良くなるまで、もうちょっとかかりそうです^^;

>レイムさん
お薬は漢方薬なので、ボーっとすることはないと思いますけども。
元からボーっとしてる方ですけど、体調不良で悪化してるのかもです^^;
気をつけたいと思います。・・・できる限り・・・。

>ちはやさん
本当にボーっとしちゃってたんですよね~^^;
バスのクラクション聞いて、横断歩道を渡りきって道路をしばらく歩いてから、
あれっ?今、かなり危なくなかった?って気が付いたくらいでしたので。
どんだけボーっとしてたんだって話ですよね。はた迷惑すぎです・・・。
やっぱり睡眠とご飯は大事ですね! 今日もしっかり休もうと思います。

>もなかさん
怪我とかしなくて、本当に良かったです! 運が良かったというのか。
体調悪いと判断力も全部鈍りますね~。ここまでひどいのも珍しいです。
今日も早めに就寝したいと思います。
アバター
2010/06/21 22:18
怪我がなくて何よりでした!><
体調が悪いと判断力が低下してボンヤリしてしまいますよね…。
ゆっくり休養なさってください。
アバター
2010/06/21 22:04
調子が悪いときって、結構トラブルを呼び込んじゃうんですよね~。
・・・それをボーっとしてるというのかw
お大事に。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/06/21 21:58
大丈夫ですか@o@
ボーっとしちゃうのは薬のせいもあるのかも……。
気をつけて下さいね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.