Nicotto Town


テディ ♫♬ 


近所の酒屋さんに毒蝮さんのラジオが・・・w



 今日はいい天気で洗濯物が良く乾きましたよw
 ゲゲゲの女房を見てから洗濯を干して、
 バタバタしてたら二○リ配送さんがやってきたw

 まだ化粧前でスッピンを見られた><
 9~12時の間にやって来ると言ってたので、
 9時前に着いたらしくて仕方がない・・・

 廊下にマットレスを置いてもらって後日、
 父と一緒に運ぶ予定ですb

 ではタイトルの毒蝮さんの話ですが、
 私の同級生で良くお店に来るMくんのお母さんから電話があり、
 母は近所の酒屋さんへ行くことにw
 私はリスナーになってラジオで聞いてましたw

 時間の10:30になりゲストの島倉千代子さんと、
 毒蝮さんのトークになり5分位あとで、やっと地元の放送にw

 毒蝮さんが、ちびっこに話しかけると元気な女の子が話しだし、
 その子を中心に近所の男の子が声が小さくて、少し突っ込まれただけでしたw

 いつもの毒蝮さんの毒舌のばばあや、じじいは封印でしたよw
 母が酒屋さんに行く前に、
 もし毒蝮さんにばばあって言われたらどうすると言うと、
 言い返すと言ってましたが全然毒つかない毒蝮さんでしたw
 ちょっといつもの毒舌が聞きたかったなーw

アバター
2010/06/22 18:15
しぇいかーさんへ 確かに毒蝮さんはラジオ以外では見ないですよね^^;
うちの場合は父がTBSラジオを良く聞くから、私も自然に聞くことになるんですねw
TVだと確かに有吉さんの毒舌はすさまじいかもw
有吉さんも人気が出てきて良かったですねb
アバター
2010/06/22 18:09
❤ Melty❤ ちゃんへ 解毒されてたら面白いよねw

昨日のこばとちゃんスゴク楽しかったよね♫♬
アバター
2010/06/22 18:07
毒舌というと・・・綾小路きみまろとか最近では有吉あたりかな?
個人的には有吉めっちゃ面白いと思うw
毒蝮って・・・久々に聞く名前でしたww
アバター
2010/06/22 18:05
解毒されたのかしら( ´艸`)ムププ

昨日のこばとも楽しかったね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.