Nicotto Town


りゆのブログ


いちごミルク

何故か家に大量にイチゴがありました。
姉が貰ったらしい。

で、練乳とか無かったのでイチゴに砂糖入れた牛乳かけて食べました。
これはこれで(*´д`)ウマー

しかし私は果物苦手なので、イチゴ3個食べて後は家族に丸投げです。
頑張って消費してね、みんな!

・・・たった3つのイチゴで喉が痒い(´・ω・`)もっと食べたいのになぁ

アバター
2010/06/22 09:22
るびさん>
イチゴは嫌いじゃないんですけどね。食べてると口が痒くなるのです。
加熱調理すれば平気ですけどね。

茶々さん>
果物がアレルギーなのかなぁと思うのですが…食べて痒くなる時とならない時があるので
食べてみないと痒くなるか分からないんですよ。昔は食べれてましたし。

しーたさん>
果物嫌いは勿体無いとよく言われます(笑)
でもイチゴは痒くならないときならパクパク食べますよww
アバター
2010/06/22 00:28
果物苦手なんてあるんだねーw
んー、メロンが嫌いって人はいたけどイチゴはみんな歓喜してた気がして心当たりがないやー。
いつか克服して食べれるようになるといいねー。
アバター
2010/06/21 23:22
イチゴアレルギー??というか、果物全般のアレルギーなのかしら・・。

喉が痒いって・・かけないしねえ・・とりあえず(?)お大事に!
アバター
2010/06/21 22:27
あらら、おいしいのにたくさん食べられないなんてかわいそす。
果物全般がダメなんすかねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.