Nicotto Town



くだらない悩み

YAMAHAのステージピアノ  CP-1 欲しいなーと
りんごちゃんも欲しいし、欲しいものがいっぱいで
稼でも稼いでも、、、、、、欲しいものが
消費税10%になる前に、高額商品をと、、、、、
(言い訳かなー)

アコギ専門の私としては?????なので
ロック専門の友人にメールを送り、アドバイスを
仰ぐ事に、
早ければ明日にでも返事が来るかなーと、

ナゴミーズはどんなステージピアノを使用しているのかなーと
思いをはせて、
ギターと同じで、同じモデルを使用したとて
上手に弾ける訳が無いんですが、
ミーハーの私としては、同じモデルをと、、、、、専門外な事も有り、

プロと同じモデルなら、音質的には間違いが無いかなーと
それにしても我ながら、気の多いこと
脂肪と気の大きさは天下一品かも^^

アバター
2010/06/22 20:07
悩みは尽きないですよねw
アバター
2010/06/21 23:01
アップルのipad欲しいですよね~~。

気になる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

新しいPC(ピンク)欲しいですw

高額品になっちゃいますね~w


プロが使っている品と聞くと安心できますね♪

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.