Nicotto Town



サッカー場の虹

画像

ニコットサッカー場って、ゲーム台がずらりと並んでいるので
イメージとして室内かと思っていました。
お友達のブログで虹が出る事を知り、早速行ってみました。
なるほど・・ズームアウトしたら 屋外です。
虹の写真がまた1枚増えました♪

ところで・・わたくし、メイはどこにいるかわかりますか?
簡単ですよね〜
テンコちゃんがヒントになりますもの・・ね
また変装するのを忘れました〜

土曜日の議事録、先ほど仕上げました。
清々としてニコタを楽しめます♬

アバター
2010/06/22 21:39
あっきーさん
みつかっちゃった^^

合唱連盟の役員・・欠員補充の予定が〜〜
断られて「没」に・・
しわ寄せが来そうです〜〜
アバター
2010/06/22 21:33
シェルセスさん
見つけてくれてありがとう^^

次は・・マイペット島の虹も見てみたいですね♬
アバター
2010/06/22 18:24
プププッ (*^m^)o==3
今回はチョット探してしまいましたよ~♪ やっと発見(笑)
議事録お疲れさまでしたぁ❤
アバター
2010/06/22 18:18
テンコちゃん発見!
サッカー場の虹はまだ見てません><
気が付いたらもう18時過ぎてました~;;
アバター
2010/06/22 15:44
杏花さん
まあ!、杏花さん、お帰り早々に訪問下さいまして
ありがとう!
感激です〜〜♡
無理しないようにね・・徐々に復帰なさってくださいね
アバター
2010/06/22 15:25
そうなんだ~!!サッカー場は室内だと思っていました~w
シャッターチャンスもばっちりですね!
ミニゲームは楽しめましたか?
アバター
2010/06/22 06:06
sakuyakoさん
やっぱり・・?
屋外だって事知らなかったのは・・私だけじゃなかった^^

アバター
2010/06/22 00:15
サッカー場、、屋外だったんですね。。知らなかった。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.