Nicotto Town



ドーナツとドーナツ店


 今日、スクーターで駅の近くを通ったら前に通っていた駅前のミスタードーナツの跡地建物が改装されて新しい店になっていた。 まだ開店していないが既に内装もほとんど終えて今月末には開店するらしい。 店の前で見てみるとチラシがあったのでもらって行った。 その店は奈良に本店があるドーナツショップらしいが、店内飲食の空間は前の店に比べてかなり小さく、基本的に持ち帰りが中心で私みたいに滞在を楽しむのが目的の客は行かないだろうな。 その後、今日は昼食がまだだったので町内のスーパーにあるミスドに行って汁そばとドーナツ、コーヒーでゲームや読書をしながら時間を過ごした...

アバター
2010/06/22 16:13
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 ドーナツ、子供の頃はよく母が油で揚げて作ってくれたりしましたけど
こうやって買って食べる様になったのは大人になってからですかね。
昔はミスドのアップルパイ好きだったけど今は安い日でも120円ですからね...
アバター
2010/06/22 14:03
ドーナツ 子どもの頃は大好きだったのに 今は1個食べるのがやっとです。
ミスドならポンデ黒糖!お供にコーヒーで満足です♪
エンゼル~等のクリームやチョコがイッパイ付いたのは無理・・・・
アバター
2010/06/22 09:15
 たまご屋さん、コメントありがとうございました。

 ドーナツは好きですけど甘いですし大量には食べられないかな。
私はドーナツより喫茶目的で行っていますし。
でも最近、ドーナツちょっと流行ってますね。
アバター
2010/06/21 23:05
ドーナツ・・妹が目の前で5個食べたのを観て以来苦手に。。。
お腹、お大事に。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.