Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


フリマでゲット!


最近、フリマをよく覗いています。

まだ、出品できるアイテムが少ないので、欲しい物はたくさんあるのですが

応募できる条件にあう物を持っていないのが悲しいところです・・・^^;

そんな中、ガチャを何度回しても出てくれなかったカンカン帽をフリマで手に入れる事が

出来ました~~^^やっほーーー!

これで、デンマーク戦を思いっきり応援できます^^

でも、時間が夜中だから起きれるかな~^^;


アバター
2010/06/22 19:31
<バニラさん

フリマに出せるまでの1ヶ月がちょっと長く感じてしまいますね^^
私も超初心者なので、ゆっくり楽しんでいきましょうね♪

デンマーク戦で起きれるようにはやく寝るようにします^^
アバター
2010/06/22 18:44
<ななちんさん

そうですよね^^私もついつい楽しくていろんなアイテムを覗いていると
あっという馬に時間が過ぎています^^;
特に古いアイテムは魅力的すぎますね。
アバター
2010/06/22 18:32
<shinamonさん

そうなんですよね~、フリマは駆け引きが難しいところですね^^;
欲しい物と手放してもいい物がぴったり合えばいいのですが・・・
そう簡単ではないですよね^^;

みんなでニッポンを応援しましょう!
アバター
2010/06/22 18:28
<シオリさん

一度やるとハマリますよね^^
しかも、ダメかもって思っていたのが成立したのでとっても嬉しかったんです^^
シオリさんもステキなアイテムゲット出来たら教えてくださ~い☆
アバター
2010/06/22 18:25
<ちーちゃんさん

フリマ初心者どうし頑張りましょうね^^
苦労した分、手にいれたアイテムに愛着がわくのかも・・・^^

デンマーク戦の勝利を願って!!
アバター
2010/06/22 18:21
<さふぁいぁさん

フリマは成立するまで、待ってるのがドキドキしますよね^^
私はまだ、応募しかした事ないので、今度は出品もやってみたいです^^
アバター
2010/06/22 18:18
<凛さん

ありがとう^^
本当にデンマーク戦に勝って決勝進出、決めてほしいですね^^
アバター
2010/06/22 15:58
ゲットおめでとうございます~!
私も3月31日登録だから、
最近やっと参加できるようになりましたw
でも手持ちのアイテムが乏しいので、
なかなか思ったアイテムは手に入りませんねㆀ

デンマーク戦は、頑張って起きて応援します!
アバター
2010/06/22 15:46
フリマ成立 おめでとですww♪(≧∀≦)
フリマを覗いてると 楽しくって
アッと言う間に時間が過ぎちゃいます☆

デンマーク戦…3時って。。。(泣
わたしの場合 お昼寝は必至ですねぇww
アバター
2010/06/22 13:59
カンカン帽get(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
私もフリマ利用中。
4月からニコを始めたばかりなので、苦戦もしてますが。。
デンマーク戦応援しましょうね!^^
アバター
2010/06/22 00:23
フリマ成立おめでとうございます。
私も最近よくフリマを利用しています(^_^)
アバター
2010/06/21 23:12
おお!フリマ成立おめでとうございますー^^
私もフリマ初心者で、なかなかコツがつかめず苦戦中です(>_<)

応援準備万全ですねっ!!
次は勝利してほしいですね~(^_-)-☆
アバター
2010/06/21 23:11
おめでとうです♪
私も最近、フリマにはまっています。
自分にとって、こんなのイラナイっておもってる背景とかに、こんなもの入札してくれるの?とか驚いたり。
いいシステムですよね♪ ゆっくり楽しんでいきましょう~
   追伸・でもどりをやさしくお出迎えありがとうございました。くすん ( ノω-、)
アバター
2010/06/21 23:06

おめでとww

次こそは勝ってほしいですねww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.