Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


えらそうに指南しちゃった~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.47cm
長靴
1
27.08cm
ニゴイ
2
39.08cm
ギンブナ
2
23.12cm
ヘラブナ
1
20.90cm
ナマズ
1
50.37cm
コイ
2
58.42cm
ブラックバス
2
49.02cm
ライギョ
1
60.11cm
長靴(ピンク)
2
22.68cm
アユ
1
19.99cm
イトウ
1
84.08cm
川の真珠貝
1
8.49cm
ウナギ
1
46.87cm
ドジョウ
1
9.34cm
2010/06/21 22:35

テンコもテルテルも確保済み~

それなので、気楽な釣りでした


23番の釣り掘で、のんきに、やはりテンコとテルテル確保の
nanaさまとチャット

「次のレアなんだろう、カエル系はアリでしょ?」

「カエル嫌い、カタツムリが良い~」

「アンブレラを背負ったカタツムリとか?」

「アンブレラ出たよね~」

「じゃ、長靴を背負ったカタツムリだ~!!」

と、次のレア話で盛り上がってしまったっす


その後は、

ランキングボーナス嬉しいよね~」


とか良いながら釣っていたところ・・・

イトウ、真珠貝であっさり大漁!!

そのままやめても良かったんですが

明日のランキング発表のため、粘っていたところ・・・


ニコット初級者が、入場してきて

「ランキングボーナスってなんですか?」との質問に

えらそうに、回答と釣りの指南などしてしまったっす


あかつきぃ~、良いのか?ほんとに

お前だって、始めてからたいしてニコットやってないだろう!!


と、アバターにつっこんでしまった・・・


ま、釣りの時のチャットはニコットの大きな楽しみです!!


アバター
2010/06/22 23:51
haluさま>釣り堀は友達を作る場ですね~!!
そんな気がします。私にもいますよ~♪
アバター
2010/06/22 23:50
mi-yaさま>ほんとに釣り堀の会話は楽しいですよ~、聞き役でも話し役でもデスね
テンコちゃん、本当に残念でした

ぱるさま>カップルで釣り堀占拠はマナー違反では?って気がしますね~
だったら、どっちかの部屋に行け!!って感じで・・・

でさ~、今度のレアのサッカーボールってどうなんですかぁ~
そのまんまじゃないですか、可愛くない!!
アバター
2010/06/22 18:05
いつもは午前中釣りに行くんですが、たまに夜行くと賑やかでいいですよね~☆
でも昨日の釣り(やはり午前)で一緒だった人の話では、夜行くとたまにカップルがいて
「入ってこないで><」とか言われたりする~@@・・・・・・・とのこと。

面白そうなので、行ける時には夜釣りチャレンジしてみます><
アバター
2010/06/22 09:02
うちもよく聞かれて答えてるんですが自信なしです・・・
でも釣り堀での会話楽しいですよね♪
周りが全然会話してくれない人ばかりだとさみしいです><
次のレアなんでしょうね!
長靴は背負わないで履くもんじゃ・・・
アバター
2010/06/21 23:49
釣りでのチャットは大変だけれど,気のあう人と出会える時もあるから重要ですよね.
私も初めて間もないですが,釣り掘りで出会って友だち登録してもらった人が何人かいます.
釣り掘りは出会いの場だと思います.
アバター
2010/06/21 23:31
湖桃さま>チャットがんばって~
チャットがないと、ニコット釣りはかなり悲しいっす
特に、リアクションないときは・・・
アバター
2010/06/21 23:19
釣り時のチャットはなんとか慣れてきました(ホント?)

ただ会話が早い人たちだと^^で割り込み~

まだまだチャットは若葉マークです。o@(^-^)@o。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.