Nicotto Town


月夜のモノ語り


そーゆーことだったの?

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
147
2010/06/21 23:32

ゲーマーてるひ?(嘘)
ニコッとタウンに引っ越してきたばかりで、貧乏なてるひは、
先輩方のアドバイスなどなどを参考に、ゲームで
ちょっこっとずつコインを貯めているンですけど。。。
これが、なかなかたまらない(苦笑)
…と言うのも、説明を読んでないでしょ状態だったわけで(笑)

カードゲームでは、7ならべが好き。
けっこうな確率で1位を取れていると思います。
動物さんたちは、けっこう(?)素直だから、
イイカードを持っていて「止める」と言う考えが、あんまりないような?

配られるカードによっては、作戦ではなく、パスしなきゃいけない事もあるけど
なかなかの勝率だと思います。

で。夜の22:00~24:00は、コインが3倍になる…と書いてあったので
せっせと7並べしてたのですが
今日だけじゃなく、昨日もなんですが。。。
3倍にならないじゃん!
1位になっても、ペイは3C。
プレイ代が1点ひかれるから、プラスマイナスすると2Cと、ちっちゃい儲けなんですよね。

コインが3倍にならなくて、ぷんすか…しつつ、説明をよくよく読んでみると
おーまいがー

お店番の動物さんに話しかけなきゃならないのね?
てるひ、入口から入らず遊んでたし。
それに。3倍ポイントの時間帯は、賭け金は1Cのままで、賞金だけ3倍になると思ってた!
つまり。1位になると8cの儲けか…と

そんなうまい話はなかったze…
賭け金も3倍なんですね~
でも。けっこう稼いだかも。
今日、お花の種を買った分を補てん…とまではいかないけど、がんばったよ。
はぁ。。。

コインを貯めたくて、ニコットタウンに入り浸るあまり…
また今日も、表(霧の向こうのヲタBlog)の更新ができそうにもないです。


アバター
2010/06/25 21:56
NAGIちゃん。こんばんは
おはようとこんばんはを通り越しただけじゃなく、またこんばんはになっちゃった。
ごめんね。
また遊びに行くからね~
アバター
2010/06/25 21:55
桜ちゃん。
ゲームすると目が疲れちゃって(苦笑)としかなぁ~
お部屋も、まだニコッとに引っ越してきたばかりの頃のまんま…だし、
あ。カッパと動物さんがくれたものが増えたけど(笑)

コイン貯めつつ、どんあお部屋にしようか考え中なの。桜ちゃんとこも参考にさせてもらうね。
ブログタイトルにちなんだお部屋にしたいンだけど…
アバター
2010/06/24 20:11
おはよ~~を!
通り越してこんばんは!!
アバター
2010/06/24 12:35
んふふ♪ねー ゲームとかやりだすと コイン コインーてなるよね。

桜も さきはな 頑張ってたんだけど いまはちょっと休憩(笑)

お友達のお庭にお水やりしたり お部屋勝手に入ったり 楽しいです(どんなやつや)

アバター
2010/06/24 08:06
NAGIちゃん。おはよー
どうもありがとう!
じゃ。NAGIちゃんって呼ばせてもらうね
アバター
2010/06/24 08:05
りらさん、おはようございます。
お友だちになってくれて、どうもありがとうございます!
まだ操作もよくわかってないてるひですけど、どうぞよろしく…

マイペット島には、ひとりで(笑)行ってみたのですが、ペットちゃんがいないと
さみしい空間ですよね。
マリリンちゃんと遊びたいです♪
お友だちの島では遊ぶのに、りらさんの島では遊ばないの?
なんででしょうね…

ありがとう。昨日は、飲み会だったので、コイン稼ぎもお散歩もできませんでした…
頑張りすぎないように少しずつ集めますね。
猫ちゃん、すっごくほしいけど、お花も育てたいし、家具もほしいから、
あせらず、ゆっくりお金をためますね。
アバター
2010/06/23 21:32
呼び方は、ご自由に(^^)
アバター
2010/06/23 10:07
てるひさん 友達申請喜んでお受けします。

今度マリリン連れてマイペット島で遊びましょうね。とっても元気に走り回りますよ。
でもお友達の島で遊んで来たけど、まだ、私の島にマリリンは行った事ないのです。

連れて行こうと思うと、家の中から出てこなくなるのです。私の思いがわかるみたいに。。。
だからお友達の島に遊びに行くの 普段は一緒にくっついてお出掛けするのに、本当におかしいわ。

あんまりコイン稼ぎに夢中になってると体調崩すから、気をつけてね。

あ、お花にお水やりしました。きれいになあれ、綺麗なお花咲かせなさいねって。。。
アバター
2010/06/23 08:17
NAGIちゃん、おはよう。
う…ん。ネットでお話ししただけだから、いくつぐらいか…とかよくわからなかったけど
プロフに、趣味「お菓子作り」って書いてあったでしょ?
だから、小学生だとは思わなかったかな。
高校2年生なんだね!
年齢も趣味も違うのにお友だちになれるって、すっごい素敵!うれしーです。
呼び方は、NAGIちゃんが決めてくれて、いいよ~
てるひは、NAGIちゃって呼ぶね。
これからもよろしく♪
アバター
2010/06/22 20:20
私、小学生とか中学生にみえますか?
まぁそれはそれで(たぶん)うれしいです!
私まだ誰にも言ってないんですが・・・・てるひとりらだけに教えちゃいます!
(ひみつだよ)私・・・・高校2年生の、ネットちょい初心者です!
あの~~・・・年下なのにさんづけなしで、呼んですいません・・・
でもこれからもさんづけなしの堅苦しい呼び方なしでいいですか?
アバター
2010/06/22 18:30
りらさん、こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます!

マリリンちゃんに会いたかったのと、りらさんのお部屋を見せていただきたくて
おじゃましたら、りらさんとマリリンちゃんが!
…で。テンパっちゃって。子どもっぽい言動をしちゃったかもしれません。
でも。素敵な偶然に感謝です!

NAGIさんとは、NAGIさんが、家に遊びに来てくれた事がきっかけで、
お友だちになっていただきました。
どちらから来てくださったのか…聞いてないんですけどね。

りらさんも、今月、始めたばかりなんですか!
マリリンちゃんがいるから、もうベテランさんなのか…と。
睡眠不足になるくらいですか?
てるひは、ちょっとお金がたまると、ガチャガチャをしてしまったりするからダメなのかな。

NAGIさんのお部屋で会った時、マリリンちゃん、元気がない…って言ってましたよね。
でも。もう元気になったのかな。
また、遊んでもらいたいです♪

お友だち申請。これからです。← 初めてなので、ちょっと勝手がわからなくて(苦笑)
朝は仕事に出かける前だったし、伝言板も書かずに失礼しちゃいましたし。。。
夜にゆっくりおじゃましますね。

ニコットタウン。10代の方が多いみたいで、ちょっと戸惑ってますが
りらさんがおとなの方と聞いて、ちょっとほっとしているてるひです。
アバター
2010/06/22 15:46
てるひさん 今朝はマリリンと遊んでくれてありがとうございます♪
私、NAGIさんのお友達だから小学生か中学生かと思ってました。
(NAGIさんが子供だって勝手に思い込んでたけど。。。)

大人の方だったのですね。失礼しました。

私も6月5日に来たばかりの新人です。ネコちゃんが欲しくて3000コインのためにスロット自動にして1日200コインずつためたり、ババ抜きしたり、イチゴ畑に行ったり、お花を出荷したり、、、
ほしいもの我慢して夢中で稼ぎましたよ。

本当に一生懸命がんばりました。睡眠不足になるくらい・・・(笑)

私も入り口で動物に話しかけないで3倍を逃す失敗もしました。

マリリンが来た18日はもう、涙が出るほど嬉しくて。。。一日中ペット公園やあちこち連れまわして遊んでいました。
でも翌19日の朝からずっと寝てばかりでご飯も食べてくれなくて。。。(T-T) 
病気になったのか、疲れすぎか。。。おろおろ心配してました。

でも、まだ赤ちゃん猫だから体力がないので、いっぱい可愛がってあげたら少しずつ体力が付いてくるんですって。。。

お友達申請してくれました?

どうぞ、いつでも遊びにきてくださいね。
そして甘えん坊のマリリンを可愛がってやってください。

タイプがすごく遅いけど、どうぞ仲良くしてくださいね。私も大人です。♪(o^-^o)ノ.+ ゜* ・゜





月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.