Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


天使最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.69cm
ニゴイ
1
46.06cm
ギンブナ
1
18.04cm
ヘラブナ
1
29.81cm
キンギョ(赤)
1
24.82cm
ナマズ
1
62.48cm
コイ
1
87.19cm
ブラックバス
3
34.69cm
ニジマス
1
37.64cm
ライギョ
1
68.20cm
長靴(ピンク)
1
23.05cm
アユ
1
20.20cm
タニシ
2
3.84cm
ドジョウ
2
12.70cm
天使の置物
1
37.46cm
2010/06/21 23:34

なんとか、一個追加で、計16個で終了、

なんか、一週目が調子良かった反動か、2週目があまり釣れなかったけれど、
これだけ釣れれば十分か。

それはそれとして、今週はランキングが淋しいことになっている、まぁ、しょうがないw。

アバター
2010/06/22 17:51
ウチは15で終了でした。1コ少ないですね。
アバター
2010/06/22 14:24
16個!!
凄いです。沢山の天使に囲まれて下さいね☆
アバター
2010/06/22 07:52
16個とはなかなか(´∀`)
しかし今週のレア魚はまだ更新されてない……メンテ終わるまで後回しっすかね(´・ω・`)
アバター
2010/06/22 05:47
ランキング!
今週は1日しか釣りしてないからな~
あまり期待できないや(^^;)
アバター
2010/06/22 03:41
計16個ですか・・・
私は土日の誰も居ない時間帯にコッチョリ釣っているので、ようやく1個でした。

バケツと長靴は毎回欠かさずに釣り上げてますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.