Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おにぎりが好きなんだなぁ…by清☆山下

画像

本日は、テンコ像最終日でしたね。

ひとつ前のブログに書きましたが・・・30分内に匹釣れたり、上出来でした。
最後の挨拶は・・・
19時17分・・・84匹の自己新記録で、終わることが、出来ました。


本日の結果
テンコ像・・・17個
てるてる☆と~さん・・・7個


本日のランキング
つり・・・6種、ランクイン。タニシ・・・16位が最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。赤薔薇・・・44位&白薔薇・・・53位

アバター
2010/06/23 00:25
アフロもいいけど、ボウズもいけますなww
アバター
2010/06/22 23:01
84っΣ( ̄□ ̄;)!!

すごい数のテンコちゃんですね!!
自己新おめでとうございます//

おにぎり、好きです。
梅好き・・。何も入ってないのも・・塩も♥
アバター
2010/06/22 21:53
クレさ~ん^^自己新おめでとう☆
テンコちゃん・・クレさんとこがよっぽど心地よかったんだね❤
前のブログも拝見しました^^
脱帽で~す・・・(>_<)さすがだよぉ~~~
釣れるんだね~5つ^^v
アバター
2010/06/22 16:53
おめでとうございます!!!
髪型が〜〜〜〜>< 
一瞬 名前とブログ 行き違ったかと二度見してしまったwww

おにぎりは、無人島に何か一つ持って行って良いと言われたら必須になる食べモンですw
アバター
2010/06/22 16:39
おにぎりのアイテムもあるんだね^^

手がベトベトになって、匂いで魚が釣れるさかな^^
アバター
2010/06/22 15:00
おめでとうです☆さすがですね。

あたしは...
テンコ釣れずじまいでしたヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/06/22 13:41
自己新記録、おめでとう!!
終わりなき戦い・・・どんどんハードルが上がるぞ~^^
アバター
2010/06/22 12:22
最高記録なんですね~
先程のブログも納得の結果です^-^
これからもどんどん記録を塗り替えて下さいね^^
おめでとうございます☆
アバター
2010/06/22 11:59
おつかれっす!
今日から新だね~
ってか、1週間が早い・・
アバター
2010/06/22 08:54
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
釣過ぎ~~~~~(笑)
アバター
2010/06/22 08:47
自己新記録、おめでと~
アバター
2010/06/22 08:24
そんなに釣れたの??
あの後行けなかった~><
今日も一緒に出来るかな?
アバター
2010/06/22 08:13
84!!!
すんばらしいです(*´∀`)
アバター
2010/06/22 07:52
テンコちゃん84匹、自己新おめでとうございます\(^▽^)/
てるてると~さんもさりげなくすごいっす^^
アバター
2010/06/22 06:20
しゅ、しゅごw
84匹・・・って、テンコちゃんそんなにいたんだw
さすがですっ!!
アバター
2010/06/22 05:43
記録を確認っと。。。
((゚Д゚lll))!!
出足が悪かったおやじテルテルもちゃっかりノルマクリアしてるし~

7ならべを9000丁度でとめているのは、わざとなのかな???


あ!おにぎりは、シャケ・昆布・梅でおねがいします(^^;)
アバター
2010/06/22 01:40
これでふくよかな体型だったらたしかに山下画伯!
アバター
2010/06/22 00:52
ありゃ、てんこもう一匹欲しかったのに終わっちゃいましたか・・
30分に五匹すごいです(゚д゚)!
さすがくれはん・・みならいます
おにぎりは、具無しが好きです
アバター
2010/06/22 00:47
言うことなし アッパレ
おにぎりは 明太子が好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.