Nicotto Town



幸薄顔で勢ぞろいしたよーww

画像

橋の上に幸薄顔が勢ぞろいしました^^
今にも飛び込みそうってww・・・オイ(笑

白い衣装がひと際目立ってたなーww
最後はニコタを強制終了でした^ー^

アバター
2010/06/24 22:36
先日はお疲れ様でした、楽しかったです^^
ゼヒまた危険そうな場所で幸薄くたむろしましょうw (*´艸`)
アバター
2010/06/24 01:10
幸薄が異常に伝染してて怖いですけどww

でもすごく楽しそうなので、幸濃かもです ̄m ̄ ふふ
アバター
2010/06/24 00:25
おぉ。。白白ですね^^
儚げ??
アバター
2010/06/23 19:20
幸薄顔で、場所が橋っていうのがうけました!
でもそのお顔も、かわいいですにゃ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/23 10:17
あれ?幸薄顔 一週間以上続けてる私って……? ( ゚д゚)ポカーン
アバター
2010/06/23 02:59
あはははw早速読ませていただきましたよ~^^
幸薄すぎるっ(爆)しかしこれだけ集まっていると
幸薄顔でもなんとかなりそうな気がしてきましたwww
名前と一緒で1週間顔が戻せなければこれまたある意味で
おもしろいのに~wwうぷぷっ^^
昨日はどうしたかと思いましたがいつもの素敵なタクさんに
戻っていて安心しました(◡‿◡✿)いつも色々ありがとう~❤
アバター
2010/06/22 23:27
薄い・・薄すぎる!
幸薄顔に、幸あれ!ww
アバター
2010/06/22 22:50
このブログ読もうとしたらPCが固まりました。^^;
マウスでスクロールも出来ないし、、、焦りました。
アバター
2010/06/22 21:39
可愛いです・・・!!
顔文字もタクさんも両方とも可愛すぎます(*´□`*)
アバター
2010/06/22 21:10
あはは^^ 面白いですね~><
確かに、幸薄い感じですww
そのまま顔が戻らなかったら、笑えるのにww

幸薄いタクさんを見た後に、いつものタクさんの顔を見て
やっぱりイケメンだと再認識いたしましたとっ。^^
アバター
2010/06/22 14:31
うわあ~~!!出た~~!!
何やら冷気を感じると思ったら
タクさんたちの仕業でしたか・・・!!
そういえば今朝、橋の下から幸薄顔の人が一人
保護されたそうな・・・
強制終了しても、頑張って残ってたのね~ww
アバター
2010/06/22 09:42
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、
タクさん、改めて見ると幸薄~~wwww
で、今日はもうイケメンに戻ってる、と。
同じ白アバでも顔とアイテムでこんなに違~うwww
また幸薄くなりましょうね(-_-)
アバター
2010/06/22 08:42
昨日はお疲れ様でした^^
初参加で楽しかったです~♪
またうすーい顔で集りたいですね^m^
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2010/06/22 07:18
すご~いwww
いろんなネタをお持ちですねぇ~

ほんとに幸薄そうw
「よしよし」してあげたくなりますねぇw

次も楽しみ♪(*'ω^)-☆
アバター
2010/06/22 03:18
今日はありがとーヽ(*゚▽゚*)ノ
やっぱ怖いねwwwwwwwwwww
白をここまで不気味に着こなせるのは幸薄顔しか無いわねv(`▽´)ニヤリ
また遊ぼうね~♬♫♬♫
アバター
2010/06/22 02:49
あはははw 確かに 幸薄そう。。
牛くん 呆れてるし・・・
今日は寝オチしなくてよかったねw(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/06/22 01:09
幸薄顔って・・・整形するって手があったか(⌒_⌒;
お揃いも
ここまでくると壮絶~~~

強制終了されて良かったぁ
飛び込めなくて(*≧m≦*)プププw

楽しい写真見れた~v(o゚ェ゚o)ピーチュ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.