Nicotto Town



200円弁当^^;


昨日 名古屋市内の 国道沿いに 200円弁当て書いてありました。

どんなんだろ~~て 興味本位で覗いてみると 意外とおかずも充実

してまして おいしそうだな~~て思いました^^

ま  これなら 一度 食べて見るか~~~て 食べた所・・・・・・・・・・・


ぎょえ~~~~~まずい まずすぎる  何がまずかったて まず ごはんが

一昨日のごはんか~~て かんじで  甘みの食感も旨味もありませんでした

バタッ おかずはね ハンバーグとから揚げと やきそば 野菜炒め アジのみりん干

玉子焼き 煮豆、沢庵でしたが  どれも・・・・・・・

たぶん 二度と買いません お腹壊さずに 全部食べましたが 気分悪かったですwwww

アバター
2010/06/25 23:11
お店の人味見しないのかな?
味覚音痴の人が作ってる?(笑)
どっちも怖い話です~お腹大丈夫で良かったです❤
アバター
2010/06/23 02:11
凄い200円弁当でしたね。そういう弁当があることも聞いたことがあります。
アバター
2010/06/22 17:41
おかずの種類が豊富ですね^^
でもお味が悪いのはいけませんねぇ~><

アバター
2010/06/22 07:58
おかずの品数は200円の割にはすごく多いけど、まずけりゃどうしようもないですね。
やっぱり物の価値は値段相応ってことですよねぇ。
でもいったいどこなんだろう‼? 名古屋市民ですが、聞いたことありませんw
アバター
2010/06/22 07:20
(* ̄m ̄)ぷっw
200円のお弁当にしては、たくさんおかず 入ってるね^^
全て一昨日の残り物だったのかな~?w
アバター
2010/06/22 07:02
腐ってなくて 何よりでしたw

やっぱ 上手い話しには裏があるっつうもんです(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/06/22 06:53
散々でしたね
世の中には
まずいと聞いて
わざわざ食べに来るやからもおるらしい
そこにもお客が来るんでしょね~???
もう引っかかりませんように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.