Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】②

(*゚∀゚)ゞデシ

下のブログ伝言板が
いっぱいになったら
使ってくれると
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
ってなります<(_ _)>

アバター
2010/06/24 23:30
ちょっとご無沙汰しておりました>< 
もう少し不定期訪問になります事申し訳ございません…<(_ _)>
アバター
2010/06/24 23:30
黒ガチャは初日が勝負なのではないかと思う今日この頃・・・←でもランプの精は出てません^^;
アバター
2010/06/24 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週は校長面接、スピーチなどすごい緊張したー・・・(●´人`●)
アバター
2010/06/24 23:09
こんばんは^^起きたらいい知らせだといいな。頑張れ、日本^^
ブログイベント変わってますよ~
ちゃんとピコピコハンマーもらえたかな?
アバター
2010/06/24 23:01
いつもありがとですっ☆
ステプとお水です♪(*^v^*)/
今日・・って言うか明日の3時からデンマーク戦ですね!!
でも私は見れないから、録画しとこう>w<
アバター
2010/06/24 22:55
(✿♋‿◡)こんばんは♪
黒ガチャ☆ランプの精が可愛いですね^^*
お水まきまきぽちっ☆
アバター
2010/06/24 22:54
こんばんは~。明日を乗り切れば休み♪そう自分に言い聞かせて頑張ります。
アバター
2010/06/24 22:49
予備①が終わっていないのに予備②に書き込みがあるですよ。
気にするほどのことでもないですけどねw
アバター
2010/06/24 22:44
こんばんは、W杯ついに予選最終戦ですね~ガンバレ!ニッポン!!
アバター
2010/06/24 22:35
今日はお水がやれたw
花火ありがとー
アバター
2010/06/24 22:32
(*:..。ォャスミ。..:*)○o。◎´∀`◎)ノシ★起きられるかな?^_^;
アバター
2010/06/24 21:43
こんばんは!明日頑張ればお休みです^^
ちょっと疲れたかも?
アバター
2010/06/24 21:26
こんばんは ヾ(*^◇^*)ノ゛ 
黒ガチャ回そうかなと課金したけど、なぜかペットのパンダ飼っちゃいましたw
アバター
2010/06/24 21:25
こんばんは^^ 

今日から黒ガチャだと忘れてました…
課金沼はどこまで続くのでしょう^^;
アバター
2010/06/24 21:14
駆け足でステプだっしゅよ♪
こんなに早くは寝られな~ぃ^^;
アバター
2010/06/24 21:12
どうも✿名前変更しよーか迷ってます(´◍◞◟◍`)なんかいいのないですかねぇ?のすてぷ∩^ω^∩*
アバター
2010/06/24 21:07
こんばんは 今日はいよいよ W杯日本対デンマーク戦ですね!夜中なので間違いなくねてしまうけど・・・
明日の朝がドキドキです
アバター
2010/06/24 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は早寝の予定です
10時には寝なくちゃ
アバター
2010/06/24 20:58
今宵その時…

デンマーク!
アバター
2010/06/24 20:49
こんばんは☆
駆け足訪問でごめんなさいε=ε=ε= ┌(o'ω')┘
アバター
2010/06/24 20:35
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんゎんゎん ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/06/24 20:20
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2010/06/24 20:13
こんばんは♪今日は早くねるぞー
アバター
2010/06/24 20:10
*:.。o○☆こんばんゎん○o。.:*デンマーク戦~見れるかなぁ☆゚+.(つω-`).+゚☆
アバター
2010/06/24 19:45
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問ですいませんです~
アバター
2010/06/24 18:56
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/06/24 17:54
こんにちは。ステプ&水やりに伺いました。^^
アバター
2010/06/24 16:51
こんにちわーー!
クローバーがモフモフと敷き詰められてくると、ちっちゃいのがよりちっちゃく見えますなww
アバター
2010/06/24 14:29
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ黒ガチャ回そうかまだ悩み中…(。・ˇ_ˇ・。)ウーン...
アバター
2010/06/24 14:04
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
私もお休み多くなりそう・・・
アバター
2010/06/24 09:35
おはよう(● ̄  ̄●)ボォ-風邪でダウン中にポチッ✿・・・(* ̄ii ̄)ズル…

…そっか。もう花火の季節なんだよね~(⌒-⌒)うん。
アバター
2010/06/24 08:10
エリシスたんおはようございまぁす♪
今日は黒ガチャが〜〜うーん誘惑がー(´・ω・`;)
アバター
2010/06/24 07:23
おはよう~(⌒∇⌒) 

時間が無くて巡回をちょっとサボってました m(_ _)m
アバター
2010/06/24 07:08
えりぃたん♡ようやくおひさま出てきましたぁ~☀

おはよぅ(*ゝ(ェ)・)ノのごあいさつぅ~^^

って最近・・・・らぶりぃーえりぃたんに萌え萌えですぅーww

でもそろそろーー例のいつものやつもお願いww
アバター
2010/06/24 05:57
トラの子に 頭に乗られ 指示されて キングの地位も 露となりぬる 一句詠んでみますた;;らいよん談
アバター
2010/06/24 05:57
おはようございます✿
最近巡回まで出来ない事が多くて申し訳ないです(>_<)ステプ&お水どうぞ❁
アバター
2010/06/24 04:06
なかなか来れなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

また母が入院してしまって・・・。
アバター
2010/06/24 02:50
リアが忙しぃのに、訪問&ブログコメぁりがとぅござぃます。
暑ぃ日が続きますが、ぉ身体大切に!
アバター
2010/06/24 01:10
連日の暑さで我が家ではサッパリした食事にシフトしつつある今日この頃φ(ω・@)

明日のデンマーク戦真夜中だから ぉ寝んねしちゃいそうですおー
アバター
2010/06/24 00:48
久しぶりにカラッとした涼しい1日でした…お休みのポチ☀

□ 豆腐お届けです
アバター
2010/06/24 00:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も駆け足でステキをお届けですテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/06/24 00:04
( ノ゚Д゚)こんばんわ 全力で走る~♪w
アバター
2010/06/23 23:52
こんばんは♪夜が1番涼しいです♪
アバター
2010/06/23 23:44
あら(▨◞౪◟▨`)お休みね!
アバター
2010/06/23 23:38
花火やりたいです~、花火❤
アバター
2010/06/23 23:19
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2010/06/23 23:18
伝言版が怖いんですけど~。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
アバター
2010/06/23 23:18
こんばんは♪帰る頃には雨が上がって涼しい夜になりましたね^^
アバター
2010/06/23 23:15
今日もむし暑かったね~☆ステプとお水で涼しくね♪ミ*^▽^*ミ
アバター
2010/06/23 23:09
今日は梅雨らしい雨でした・・・。
アバター
2010/06/23 23:07
こんばんは^^ 
明日の黒ガチャ♪ 
ランプの精が気になるww
アバター
2010/06/23 22:55
こんばんは^^傘3本、インしたら順番変わってたり、なんか変です。
予備の番号が増えていくんですか。
なんか違うような気も。まぁなんでもいっか^^;
アバター
2010/06/23 22:52
こんばんは^^先ほど地震が・・・大雨に地震と何かの前兆かなぁ(--;)
アバター
2010/06/23 22:48
(✿♋‿◡)こんばんは♪
わ~^^ メガクローバーがいっぱい☆
お庭がクローバーで埋まっちゃいそうですね♪
アバター
2010/06/23 22:39
明日ゎおでかけしまつ(。・Д・)ゞ 次の日朝からガッコなのでインできても巡回ゎお休みするヵモ><。
アバター
2010/06/23 22:38
お庭がメガクローバーだらけだけど、何か秘訣があるの?
水やりの代わりに除草剤撒いちゃったよ~
アバター
2010/06/23 22:37
こんばんは♪駆け足ステプで失礼します~(*´▽`*)ノシ
アバター
2010/06/23 22:34
こんばんは、眠いのでダッシュで訪問です
アバター
2010/06/23 22:26
暑いの我慢すると手ペタるし、エアコン付けるとお腹冷えるしのエンドレスループで困ってます(΄◭◞౪◟◭`)
アバター
2010/06/23 22:25
( ☣_ゝ☣)✧゚.:。゚.:。+♡+゚.:。+✧いちごプリンセスのご訪問  ですぉっぉ←
アバター
2010/06/23 22:22
あ~待つよ俺は待ってる信じて待つよっポッチ(*´ω`)っ
アバター
2010/06/23 22:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/06/23 22:16
こんばんは~。今日も暑かったけど、明日はもっと暑いらしいです。溶けちゃうかも・・・
アバター
2010/06/23 22:14
マイペットを育てていない私にはペット島は広すぎます。
アバター
2010/06/23 22:04
おらも久々に巡回だっぺ(。◔‿◔)エヘ   
すこ~~~~しだけねw
アバター
2010/06/23 21:56
ガチャガチャ(*≧∇≦)|Ю今、帰ったニャン~♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:
アバター
2010/06/23 21:46
(*´∇`)ノ こんばんは~夜は結構蒸します
でも窓は開けて寝ないよ~(^^)
アバター
2010/06/23 21:42
こんばんはっ気温の変化激しいですが体調崩さないように気をつけて下さい!ステプと水配達☆
アバター
2010/06/23 21:41
W杯テレビ中継始まる前に
ネクタイてる坊釣れてひと安心
なステプだっしゅよ♪
アバター
2010/06/23 21:39
こんばんゎんゎん♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2010/06/23 21:32
こんばんわんw サッカーが始まる前にステプ。^^
アバター
2010/06/23 21:19
こんばんは 期末テスト勉強のふりをしながら こそりともステ巡回~~☆
アバター
2010/06/23 21:12
こんばんは~駆け足水ステプ^^
アバター
2010/06/23 21:06
…エヘ( ´艸`)

イカスってゆわれたウフ

エヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘエヘ
アバター
2010/06/23 21:03
こんばんは~。クローバーが満開ですぞ~ww
アバター
2010/06/23 21:01
こんばんは!
満開でちょっと残念^^
アバター
2010/06/23 20:53
゚. + :。こんばんは♪ ヾ(*' '*)
アバター
2010/06/23 20:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨は朝のうちだけだったよぉ 午後からは晴れたヨォ(^^)v
アバター
2010/06/23 20:46
こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ☆
ネコらしくない名前に驚いたのでしたw
アバター
2010/06/23 20:20
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2010/06/23 20:07
( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )くぅ~~んwww
アバター
2010/06/23 20:07
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
アバター
2010/06/23 19:51
こんばんは~ 
急ぎの訪問ですいませんです~
アバター
2010/06/23 19:49
明日は待ちに待ちすぎた宿泊学習ですッ!!なので、明日ゎIN出来ません・・・。ご了承を!!(>人<)
アバター
2010/06/23 19:44
えりしすちゃん花火しましょう♪
アバター
2010/06/23 18:03
こんにちは♪夕飯前にステプお届け(๑・ิω・ิ)っノ゙
アバター
2010/06/23 17:32
こんにちは★蒸し暑いー(´Д`)
アバター
2010/06/23 15:52
こんにちは~

去年の扇風機を何箇所か修理し
稼動させております・・・冷房・・・
アバター
2010/06/23 15:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちゎ✿今日は☂でジメジメしてますね(´・ω・`)髪がボンバるー><
アバター
2010/06/23 12:54
ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、の午後いかがお過ごしですか?
アバター
2010/06/23 10:14
エリシスたんおはようございまぁす♪
忙しいときはマイペースしてくださいにゃ〜〜
と、さぼり常習のうちがいうてみるてつと(´・ω・`)
アバター
2010/06/23 08:12
おはようございます。 ステプ&水やりに伺いました。^^
アバター
2010/06/23 07:47
<゜)##><魚♫魚♫魚♬
魚を食べるとぉ♪
魚はえりぃたんを~待っているw

コーヒーがすぱーくりんぐぅ~って・・・・・ちと飲んでみたいw
アバター
2010/06/23 06:56
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 雨が降って来たよぉ あっという間に庭が水浸し またしばらく梅雨空かなぁ?
アバター
2010/06/23 02:05
柚子ポンがなくならないのでまだ湯豆腐です…お休みのポチ☂☁
アバター
2010/06/23 01:36
d(=^‥^=)b こんばんニャ♪------※※猫じゃらしを探して…ポチッ✿w
アバター
2010/06/23 01:10
(⊹^◡^)ノコンバンゎ✭連日の試合観戦で最近チョット寝不足デスヽ(*~o~)ノ ファ~ァ...
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2010/06/23 00:36
でし。
コケてるw
アバター
2010/06/23 00:11
最近毎日ワイン飲んでます^^これって、ストレスかな?
今、すごい雨が降ってきましたwww大丈夫かな??
アバター
2010/06/22 21:23
予備。。(・∀・)ニヤニヤ ( 」´0`)」きょんばんは~~エリちゃ~~ん



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.