Nicotto Town



遠かった。

半年も前から決まっていた秋田旅行
新潟からはかなり遠かったですね~
ずっとバスに乗ったまま・・半日くらいかかりました。
もちろんあちこと休憩しましたが・・・

高速が途中までしかなく、日本海東北道(略して日東道)
が全線通ればもっと東北が近くなるのでしょうが・・
いつ開通するのか未定だそうです。
ずっと雨でした。
天気悪くて残念でした。
目玉は男鹿半島の360度の風景だったのに・・・
霧で全然見えませんでした。
すごく残念!!

いや~新潟も田舎だけど、秋田は更に田舎でした。
だって日曜日の「新参者」のドラマが放送されていないんですもん!
チャンネルなんてNHKと民放が3個くらいしかありませんでした。
びっくりしました。
家でDVDをセットしていたので、家に帰ってから見ましたけどね・

アバター
2010/06/24 22:36
水無月さんコメントありがとう。
疲れたけど楽しかったです。

五郎さんコメントありがとう。
秋田は遠かったです。

みかちゃんへ
おいしものよりビールいっぱい飲んできました。
友達とワイワイするのが楽しいのです。
場所はどこでもいいんですけどね・・

頼基さんコメントありがとう。
プロフィールのとこに書いてないですからね。
以後よろしくです!
アバター
2010/06/22 21:00
おかえりなさい。
地方はTV局が少ないですよね・・・というか、
桜さんが新潟の方だと分かったことが新鮮です♪
アバター
2010/06/22 19:50
天気残念でしたね・・・
でも、お友達とワイワイできましたか!?
おいしいものもいっぱい食べたんでしょうねぇ~^^
アバター
2010/06/22 14:11
五郎です

桜さんお帰り~!
半日もバスに乗ってて酔わなかったのですか?
僕なら酔い止め薬飲まないとダウンしますね。 

新潟から秋田って近いようで遠いんですね。  
アバター
2010/06/22 09:50
おかえり~^^
天気が悪かったのゎ残念でしたね@@;
バスに乗ったまま半日は凄いですね!!!

私は、3・4時間くらいで、秋田にいけると思いますw

私も遠い所に旅行に行きたくなっちゃいましたw

秋田旅行、お疲れさまでした~(@^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.