Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


・・・・・・?(@Д@:?)

昨日は、夕飯を外食にして

温泉に入って、夜7時半頃家について

8時頃だったかしら・・・・・・?(定かではないけど)

ニコにINしたようなぁ・・・・確かにINした!

昨日は本当に疲れてしまっていて、

記憶がとびとび^^;

INしてからPCの前で、かなり眠っていたようだし^^;

8時頃からステプ巡回はしていたんだすよね~・・・・

でも、ステプ巡回中寝てしまったのも確かで^^;

目覚めたときは11時頃かなぁ・・・・?

タウンに行ってカツアゲ中お友達にも会ってるのは

覚えています。

日曜日は運動会で朝3時頃から

お昼食べるもの作り始めたりして、帰って来てから

家の掃除して、親戚が来てバタバタ色々こしらえて、

皆で飲んで食べて

夜帰ってからお風呂はいってかたずけして

子供寝かせて、夜中下の子に泣かれて寝れなくて、

月曜日は眠たくて仕方なかったけれど、

旦那ちゃまも、子供も休みで家にいたから、

もぅ~「まま、あれは何処?」「なんか食べたい」

「どこかに行こう~」うるさい><;

って感じ^^;

で、家事全部済ませてから、出かけて夕飯も

お風呂も外ですませて帰る事になったのです^^

ほっとしたら、眠たくて仕方がなくて、

昨日はニコに入っても、

記憶が飛んでいると言う訳です^^;

ステプ行けていない方はごめんなさい。


アバター
2010/06/24 02:05
多忙ですね><
おつかれさまです!!
アバター
2010/06/24 01:45
温泉行きたい!
アバター
2010/06/24 01:26
温泉いいねぇー^^
はいりたいw
アバター
2010/06/23 09:36
(;^ω^)アハハ(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
そうですね~^^;
時間が合えば良いのですけれど、
今日はこれから、私読み聞かせしに行かないといけないので~
10時からだから、お昼頃には帰って来れますけれど~
その頃には、お仕事…?でしょうから。。。。
もし、時間の空いてるのでしたら、伝言板に書いておいていただけたら
なるべく、合わせますけれど・・・もし、時間が合わなかったらごめんなさいね^^;
沢山カキコ( ..)φ了└|力"├(゚▽゚*)♪
アバター
2010/06/23 08:41
私だったらベリーさんのために一生懸命にお役にたつようにしちゃうw
いつも忙しいかも知れませんが、お逢いしたいです^^
アバター
2010/06/22 22:39
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
一人にしてwってこともあるんだけれど、
いざ、一人になったら、もう~気になっちゃって駄目なのよね^^;
一人で買い物に行って来ても良いよって言われて行った時
買い物沢山忘れて帰ってきた事もありましたw
それ以来、買い物はみんなで行くようにしています(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/06/22 21:26
うわうわー☆ 大変でしたねー!
お母さん、頑張って♥
アバター
2010/06/22 19:26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちわ♪モデル事務所のサークルをやっている優です♥

スカウトをさせてもらいにやって来ました♬♫*。
良かったら↓のサークルに入ってもらえませんか?
10人集まったら活動内容のトピをつくらせてもらいます^^
検討、よろしくお願いします♣

↓コピッて行ってみてくださいな♡
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=94125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2010/06/22 14:12
(;^ω^)アハハ (◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・アリガト・:*:・
でも、旦那ちゃま本当に年だけとってて家事なんて何にもできない人なの^^;
子供と遊ぶのも下手なのよね^^;
子供からもう~ぱぱいい~!自分で遊ぶもん!って言われたいするんですよ~^^;
下の子2歳だけど生意気な口きいちゃうのよね^^;
パパもたじたじ^^;
アバター
2010/06/22 14:06
御苦労様です。^^主婦って大変なんですね。^^たまには主夫と交代しては(^^?w
アバター
2010/06/22 13:51
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw本当に^^;
PC前じゃ疲れは取れないですよね^^;
わかっていたんですけれど~ステプ巡回しなくちゃって思って^^;
(;^ω^)アハハ 結局寝たり起きたりでどこまで行ったのかも
覚えていないの^^;
もしも、行っていなかったらごめんなさいね^^;
昨日は伝言もなにん書いていないでぽちっ!ってして歩いただけです^^;
アバター
2010/06/22 13:44
眠いときは無理をせずに休んじゃってくださいね~
PCの前で寝落ちだと身体にも良くないですよ( ̄。 ̄;)
アバター
2010/06/22 13:39
(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・アリガト・:*:・
アバター
2010/06/22 10:19
忙しいときは、休んでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.