Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


給食当番


どもー!給食当番でーす!
今日の献立はオムライスでーす!

なぜか給食当番って楽しいんですよね^^;

私がいた小学校では、なぜかご飯がなく
3種類ぐらいのパンを使いまわしてました^^;

普通、給食でオムライスは出ないですよね^^;
ということで、追加料金1億円でお願いしまーす!

あの生ぬるい牛乳が懐かしいです^^;;

ちなみにこの聖歌隊、はじめはうずまきほっぺに
ひよこの名札つけて「幼稚園児」にしようとしましたが
名札が隠れちゃったので断念orz

なぜかアウターが着れるので、エプロンつけてみました。

このベレー帽、なかなかお気に入りです^^
単品で出してくれないかなぁ。

アバター
2010/06/23 23:32
>ケイト※さん
ありがとうございます。
食堂のおばちゃんも考えたんですけどね^^;
次回持ち越しにします。

>のんちむさん
そうでしたか~、私は当番大好きでした^^;
私のブログにはなんでも好きなこと書いて
いいですよ~^^ またお願いしまーす!

>あずさん
生ぬるい牛乳、失礼しました^^;
たしかに分けてるだけで、お腹ふくれましたね。
でもその後はしっかり食べましたよ^^

>sakinoさん
牛乳捨ててましたか^^; うちは先生が飲むまで
許してくれなかったなぁ;;
フワトロのオムライス、おいしいですよね^^

>おっきちゃん
給食センターがすぐ近くにあったので、何回か
見学にいきました^^
近いので配達も早く、その分冷めるのも・・・

>なぎささん
ありがとうございます。
社員食堂、いいですね。うちはない分、食事手当が
出てます。だからどうしても偏ってしまうのです^^;
アバター
2010/06/22 23:30
なんだか妙に似合ってますねぇ~その格好
オムライスは 一番の好物です
社員食堂で たまに出るとね
嬉しくて嬉しくて・・
えぇ~~一億円ですか?
そんなに安くていいの? アハハ
アバター
2010/06/22 21:42
今は、給食センターで一括で作っているようですが、
私の小・中校時代は学校内の給食室で作っていたので
とても美味しかったですよ^^

生ぬるい牛乳は出たことなかったなぁ!
アバター
2010/06/22 15:45
オムライス一丁 ふわとろでおねがいしますね

そうそう私は牛乳がのめなくて毎回捨ててました。ホント困りましたよ

だけどフワトロのオムライスはむちゃ魅力的で・・・・

おまちしてますね ねこうさぎシェフねお願いしますね
アバター
2010/06/22 15:03
うへ…生ぬるい牛乳…
想像力たくましいのでご勘弁を…(-_-;)

給食当番かぁ…分けてる間に匂いでお腹いっぱいになっちゃうのですよね;

↓ のんたんの学校、いいな~^^うみたて卵食べてみたい~♪
アバター
2010/06/22 11:23
私は給食当番がだるかったです
基本的に当番制のものは乗り気がしない子でしたwww

飼育係の毎日にわとりみにいくってのは大好きだったんですけどねえ
いや、別に動物が好きとかそんなんじゃないんですけどねwww
卵もらえるからかもしれません(鬼。

べれーぼうとっても似合ってます^^

いつもねこさんの日記に、自分のことをつらつらと書いて
は;これ、ねこさんの日記なのに
自分の意見書いてどーするんだ;;

って思いなおして消して通過しちゃってます・・・・。

でも今日はせっかくなのでそのまま書いちゃうことにしました(>_<)



アバター
2010/06/22 10:25
なるほど.給食当番でしたか。
なかなかかわいいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.