Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


初期服伝説


「初期服着て青ガチャ回すとアイテムがやってくる」
いわゆる初期服伝説ですね^^

人によってアイテム確保の確率は違うと思うものの
やっぱり「あると思います(*'-'*)」

毎日ちょっとづつですが新規アイテムがやってきます。
今日はこの蛍がやってきました^^

そして人によって重なるアイテムも差があるようで
ほっぺた笹マークお友達からプレゼントしてもらっちゃいました。
ありがとうですー❤

メロンベレー帽        
メロンパンツ
         


星に願いを七夕飾り    ★
冷えひえソーダアイス   

メロンブローチ              
クリームソーダリング   
メロンバングル       ★
メロンネックレス         
七夕ピアス         

笹の葉ペイント       

ふたつ星ソックス      ★

天の川ロマンス        
さんさんシャインビーチ   
元気におよぐイルカさん   ★
幻想蛍舞            
花まるもらった宿題ノート  ★
ヨットハーバー         


☆はありがたや~のプレゼント❤

アバター
2010/06/24 20:37
もう一つ初期服伝説がありまして・・・

・タウンで○○○○をしてる人は初期服が多い

・・・失礼しました、、
アバター
2010/06/23 07:35
イーニドさん
ありがとうです。
って言ってもお友だちのおかげですが^^
初期服伝説は私の場合一気に効果は現れないがちまちま^^って感じでしたねー
でも★つけてなかったからなのかも(><)
今日は正装で(笑)出掛けて検証してみます^^
アバター
2010/06/22 23:31
コンプリートおめでとう(^^)

初期服伝説、最初の方は調子いいんだけどなぁ(^^;
教祖様、伝説持続する方法もご伝授下さいw
アバター
2010/06/22 21:29
akaさん
こんばんはー
初期服まわしaka宗派^^
入門させていただきます(*'-'*)
もちろん回す時ははだしです~
あ、でもスターペイントはつけてないや(><)
この差なのか<むむむ・・・・
メロンパンツありがとー❤ これでコンプとなりました。^^
アバター
2010/06/22 19:13
初期服まわしaka宗派の(今つくったw)
正装は、
初期服+P髪+☆+はだし
でござます(╹◡╹)

メロンパンツダブってます~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.