Nicotto Town



海、行きたい!


もたもたしていたので、
最後のダイビングから、
もう1年たってしまいました・・・・

そろそろ、ストレスがたまってきた~

来月、近場で一泊しようと、
お誘いがあって、考え中です!

金土なので、日程を調整できたら、
伊豆に行こうとおもいます ^v^

とりあえず、潜りたい ☆

アバター
2010/06/22 15:37
シエルさん ありがとうございます

楽しみたいです~
機会があったら、是非一度、潜ってみてくださいね~☆
アバター
2010/06/22 15:31
ダイビングですか、素敵ですね
私は海を眺める派です(*^^)

もし行く事になったら楽しんで来てくださいね
アバター
2010/06/22 13:41
寧々こさん ありがとうですぅ~
その、ベトベトも、またいいもんですよ~^v^?
なんつって!
アバター
2010/06/22 13:30
海、嫌いな寧々こです~~
だって~~べとべとするんだもん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.