Nicotto Town



マイニチワワ3日目

中の人、昨日までと違う意味でテンション高いね~(;^_^ A フキフキ
この人もしかして、本気?
なんか、ものすっごいことサラッと言うとるし~
でもチワワの世界じゃ、こういうのをボンキュッボンって言うんだ・・・^^;

アバター
2009/02/15 00:12
コービーさん

チワワって、こないだ上から撮った写真を見せてもらったことあるんですけど、かなりウエスト細いんですよ~
ビックリするぐらい、細かった!
あれで、中身がちゃんと詰まってんかい?と思うくらい細かったんですよ~^^;

だからどこぞのマイニチワワは、お腹がボン!で、膝がキュ!
でもって、足先がボン!でないかと(^^ゞ
酔っ払ってるから、よく分からんですけどね~(=´∇`=) ニャン♪
アバター
2009/02/15 00:08
りんきちさん

男性会員獲得大作戦・・・
思いっきり戦略間違っとるような気がしとります(^_^;)

でも、りんきちさんだって、見たところボンキュッボンやないですか~
頭がボンで、首のとこがキュ!
で、肩がボンって~(V^-°)イエイ!

あっ、オイのキュっとした顔だけは・・・バキッ! ( -_-)=◯)‘ν°)・;’.
アバター
2009/02/14 23:50
普通のチワワより首がぶっといから、きっとそこがボン!なんやろうね❤
キュ!はどこだろう(*´∀`*)w
アバター
2009/02/14 22:00
ボンキュッボン・・・・・この人の中では コレがボンキュッボンなんだよ。。。。
男性会員獲得大作戦ですから・・・・ヾ(๑^∇^๑)ノ

言ってみたいわ・・・・ボンキュッボン・・・・・。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.