Nicotto Town



あれ?


残念・・ この和傘、片手で2つ持てないみたい
アイテムにもよるのかなあ・・・


くまみみはしいたけっぽくない
それにしても ちょっと高め設定?
おねぎも黒いてるてるも欲しいけど
流石のゆずりんでもチケットが足りませんでした
髪型は当分手が届かないなあ
次の黒ガチャをいっぱい回せって事だろうか
無理だし~~

ピンクのパンダは到着してますので
よかったら遊んでいってね

アバター
2010/06/23 02:09
>レイカーズさん
そういえば馬の名前ってちゃんと由来も登録する事になってるけど
こじつけも多いと思わない?ww


>メリノの羊さん
やっぱり二つは持てないんですね
ちょっと残念
アバター
2010/06/22 22:58
こんばんは~、どうやら和傘のレイヤーは調整済みのようですね
それにしてもリサイクルチケットがぜんぜん足りないorz

ピンクパンダ、見せてもらいにいきます( ´∀`)
アバター
2010/06/22 21:57
このパンダちゃん!!世界遺産級の絶景と言うことですか?ぜっけーかな?え、意味が違う^^
アバター
2010/06/22 16:23
>眞子さん
持てるアイテムもあるのかもしれません
検証した訳じゃないので・・・
勘違いだったらごめんね
アバター
2010/06/22 16:18
えっ、二つもてないの?
それじゃ価値半減よね
やめてフリマで狙おうかなぁ
アバター
2010/06/22 16:06
>ネココさん
楽しんで頂けたら幸いです♪
アバター
2010/06/22 15:46
ピンクパンダ、かわいすぎますね^^

あ、あと、お鍋から湯気が出ていてすごかったです!
あれって、あの除湿機を裏に置いているんですよね^^
すごい使い方がうまくて、2度びっくりです。

ちょっと仕事でテンション下がっていたんですが、
なんかモチベーションあがりましたw

ありがとーございます♪
アバター
2010/06/22 15:44
ぴ、ピンクパンダ!

少し遊ばせてください(キリ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.