Nicotto Town



てるてる~><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
16.88cm
ニゴイ
1
33.59cm
ギンブナ
1
23.29cm
ヘラブナ
2
28.88cm
キンギョ(赤)
2
29.43cm
ナマズ
1
67.44cm
コイ
1
69.25cm
ブラックバス
1
41.39cm
ニジマス
2
60.68cm
イワナ
1
43.97cm
ソウギョ
1
92.94cm
エンゼルフィッシュ
1
8.61cm
アユ
2
26.22cm
ドジョウ
1
12.22cm
川に落としたサッカーボール
1
30.91cm
2010/06/22 14:21


今日から新レアですね~^^
早速釣れました!

が。
てるてる坊主がまだなんです。
久々に新レアが出ても釣れてません。
あああ、心配だ~><
あとでもう一回行っておこうかな。

しかもサッカーボール、またうっかり売っちゃいました。
てるてるに気を取られてて><
へ~、新レア、サッカーボールなんだ~ ぽちっ☆
みたいな感じでさらっと流してしまった。
あ~~><
また釣れるといいなぁ。

ニコペッ島、できましたね^^
さすが15匹住めるだけあって広い!
でも1匹で出すのは淋しそう。
というわけで、2匹目にイマイチ踏み込めないです。
課金したら、Pにゃんでもお連れして、2匹で育ててから島に行かせようかな。

リサイクルショップ、ちょっとチケット枚数かかりすぎる~><
もうちょっとリーズナブルにしてほしかった。
くまみみも和傘もほしかった><

アバター
2010/06/23 13:39
りらちょこさん>
戻しちゃいました~><
てるてると一緒にまた釣れるとよいのですが(;ω;)
頑張りま~す^^
アバター
2010/06/23 01:05
サッカーボールおめでとうございますっって!!
リリースしてしまったのですね(ノд`。)
きっと、また釣れますよ☆
てるてるくんと一緒に=3
アバター
2010/06/22 23:19
メイさん>
はい><
せっかく拾ったのにまた落としちゃいました~。
がっかり orz

ペット島、15匹いられるようにしたからなのでしょうが、淋しいですよね><
全部出しちゃうとお部屋がさみしいし、でも少ないと淋しそうだし。
悩みどころですね。

あああ。
リサイクルアイテム、換算しちゃうともうくらくらしちゃいます。
私にも無理ですね~。
潔く諦めますか^^;
アバター
2010/06/22 23:05
早速ボールを拾ったのに落としちゃったのね^^;
次回、気を付けましょ~(*^。^*)
 
島、広いですね。
一匹じゃ、さすがに可愛そうです。
部屋にも置きたいし、悩んでしまいますね。

リサイクルアイテム、パンダなんか7500円分ですよね!ホント、高額だぁ…(>_<;)
私には無理です!キッパリ(ーー;)
アバター
2010/06/22 21:20
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
久々に新レアが先に釣れちゃいました。
そして久々に売っちゃいました orz
てるてるとのダブルげっとを狙います^^

ペット島は1匹では淋しそうだし、全部出しちゃうとお部屋がさみしいし。
どうしましょ><

リサイクルショップ、意外と高いですよね><
リサイクルだから仕方ないのかもしれませんが、
もうちょっと手が出しやすいとうれしかったです^^;
アバター
2010/06/22 21:16
サッカーボールおめでとう(^^♪
テルテル坊主がまだだったんですね。
でも直ぐ釣れますよ~! !

え~間違って売っちゃったの~> <
残念でしたね。
1匹釣れれば直ぐ釣れますね(^^♪

ペット島は広すぎて1匹では
可哀想です。
2匹ともハウスに入れて来ました。
でも部屋にいないと寂しいです。

そなのリサイクルショップは高くて1つゲットするのも
大変そうですねぇ~。
アバター
2010/06/22 21:10
マコトさん>
やっぱりみなさん一度は通る道なのですね^^;
ちなみに2回目です orz

そんなに課金できる余裕はないっす~><
何せ収入¥0のニートっすから
アバター
2010/06/22 21:08
ひーたまさん>
Cコインのペットって、お部屋に一匹しか入れられないから悩んじゃいます><
たぶんまた先に違う動物が出そうですよね^^
Pコインで orz

とりあえず、次回チャージしたらPコインのにゃんこ飼おうかな、と^^
アバター
2010/06/22 20:17
あらら、売っちゃったのですね^^;
でも、ありますよね・・・
うちも何度か><
リサイクルは・・・
課金して、Pアイテム買って、そのままリサイクルに出して、GETですねb
アバター
2010/06/22 19:11
ペット島、そうなんですよね
1匹だと、寂しいかなって、思うと、増えそうで・・・
悩みます
もう少し、いろいろな動物でないかな~なんて、思ってますw
アバター
2010/06/22 16:29
なこさん>
そうなんです><
てるてるのことしか頭になかったもので、
サッカーボールはスルーしちゃってました><
がんばるぞ~^^;

耳系にあまり興味はなかったのですが、くまみみはストライクでした><
課金を制限しているので、ガチャも次につなげていこうかと思ってて^^;
次につなげるか、リサイクルするか、で悩み中です。
う~ん、どうしようかなぁ。
アバター
2010/06/22 16:10
あら!Σ(´□`;)
間違って売っちゃったのですね;
てるてるさんと一緒にまた釣れますように!(>_<*)

んー・・お高いですねぇ。(´▽`;)
和傘が40枚くらい、耳は30枚くらいを予想していたのですけれど。(´▽`;)
どちらも人気ですからねぇ・・フリマでは過酷ですものね;
明後日からの黒ガチャ普通品でいらないのがあればそれをリサイクル・・?><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.