Nicotto Town



見てくれているかな?

画像

いつも 皆さんが

お水をかけて下さるから

メガパンジー 4個になりました

ありがとうございます


遠いお空からもみえるかな?

アバター
2010/06/22 19:15
私も、よし坊さんと同じこと、思います。
yuyaが、自分のことを知らせないで...といったのは、
そういう風に、ずっと悲しんでいてもらうのが
つらかったからではないでしょうか。
だから、私もお伝えするのを悩んだのです...。

そろそろ、笑顔をみせてあげてくださいな^^
楽しみにしていると思いますよ。
アバター
2010/06/22 18:50
もうそんなに空を気にしないで。
(決して「忘れろ」って言ってるんじゃないよ)

紅子がそんなだと、空の2人も紅子が気になって
ゆっくりできないよ。

紅子は紅子らしく、きっとそれを望んでいるはず。
アバター
2010/06/22 18:34
こんなでかいパンジーならめしべまで見えとるかもな^^
アバター
2010/06/22 17:28
こんにちは。
きっと二人で、「きれいだね^^」ってみていると思います。
ちなみに、yuyaは、ガーデニングも好きだし、
生け花のお免状もってたんですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.